• ベストアンサー

田舎の大学生の服について(男)

こんばんは。僕は田舎に住んでいる大学生です。 大学生になったので服装に気を使うようにしているのですが、 何せ住んでいる場所が田舎で、ファッション雑誌に乗っているような服をあまり見かけません。 田舎に住んでいる大学生の方々は、服をどこで購入しているのでしょうか? ネット通販が出来る場所があれば教えて頂きたいです。 特に少し出かける時に着るTシャツなどはどうされていますか? 近くに売っている物は明らかに安物だと見て分かるような物なのです(生地的、デザイン的に) きっと着こなしが上手な人は上手く着こなすと思うのですが…アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83047
noname#83047
回答No.2

20歳大学生ですが 田舎の度合いが分からないのでなんともいえませんが ぼくもNo.1さんの言うとおりTシャツ、ジーパンで十分 おしゃれは出来ると思います! ジーパンはユニクロでいいしTシャツも色とかでちゃんと すれば違うと思います!あとユニクロといえば無地のポロ シャツも結構いいと思います!

sunpear
質問者

お礼

Tシャツにジーパンってシンプルで 逆に言えば、1番センスが現れますよね。難しいです。 ユニクロはありますので行ってみます。有難うございました。

その他の回答 (1)

• J-papipi
回答No.1

おしゃれな人はダイエーで買った服でも 上手く着こなせるという不思議。 私は、Tシャツ、ジーパンだけを上手く着こなせる人が 真のおしゃれさんだと思っています。 でも、体型もありますよね。 おしゃれ体型。うらやましい限りです。 私も高校までは田舎でしたが、 けっこう都会まで足を運んでました。 でも・・ 田舎と言えど、ビームスくらいはあるのでは・・? (うちの田舎にはかろうじてありました)

sunpear
質問者

お礼

Tシャツとジーパンを上手く着こなすのが難しいですよね。 体系については努力である程度カバーできるとしても センスはどう磨けばいいのやらさっぱりです。 やはり少し足を運ぶのが良いですかね。有難うございます。

sunpear
質問者

補足

ビームス単体でのショップはありませんでした・・・ ダイエーなどそういう店に入っていますか? 知っている限りではありませんが、探してみます。