• 締切済み

検索ボックスの文字の下線

検索する文字の下に赤い線が出てくるのですが、消したり変更する方法はないでしょうか。 IMEの表示通りにしてみたのですが、変わりません。 夕方からずっと悩んでます。 今も質問文を書いてる下に赤いアンダーラインがでますが、気になってしかたないので、どなたかおしえてください。

• fantin
  • お礼率91% (247/269)

みんなの回答

• kona4Q
回答No.1

こちらを確認して下さい(IME2002・2003) IME言語バー→ツール→プロパティ→全般タブ→右側の「設定」アイコンクリック→色設定→「入力文字」(青反転になっている)→右側画面「下線色」が「赤」になっていたら「自動(文字)」を選択します→適用→OK。 この設定と違っていたらご容赦を。

fantin
質問者

お礼

ありがとうございました。