• ベストアンサー

ペンダント

ペンダントを首にかけた時、服の中に入れますか?それても入れませんか?されている方はどちらですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

服の外に出します。 でもほとんど付けっぱなしにしてるので、ハイネックの服を着たときに別のペンダントを付けて、中にも外にもペンダントってことがよくあります(笑)

その他の回答 (1)

  • chibiari
  • ベストアンサー率21% (109/502)
回答No.2

大体外に出ていることが多いです。 偶に襟元とギリギリの長さが似ていると、中に入ったり出たり繰り返してます。

関連するQ&A

  • ペンダントの作り方について

    初めまして。 牙のペンダントを探しているのですがいいのがないので自分で作ろうと思います。 その時に細工をして牙の中にライトを入れてスイッチで光るようにしたいのですが、ペンダント自体作ったことがないので困っています。 どなたか詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

  • ペンダントが首のほうに・・・

    ガールフレンドにペンダントをプレゼントしました。彼女がそれをしばらくつけていると、首の近くに上がってくるのです。つまり、後ろ(留め金)の部分が背中のほうに下がっていき、前(ペンダント)の部分は首の近くに上がってくるのです。ペンダントが小さいからかもしれないのですが、そうならないようにする何かいい方法はないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ナノチップのペンダント

    昨日、フラッと立ち寄った美容室の方が首にぶら下げていたペンダントが凄いパワーがあるといって、見せてくれました。丸いアクセサリーの裏にチップのような物を埋め込んでいましたが、そのペンダントを水の入ったコップの外側に付けるだけで、水の味がかわっちゃうんですぅ。 それに、首に下げたままで寝ると同じ夢を見るらしく『夢の中で人をぶん殴るんですよ』って…。で、現実に戻るとなんだか心がひろ~くなった気分になるらしくて、日頃のイライラ感が軽減したらしいです。 是非、手に入れたいのでどなたか、その販売元か製造元をご存知であれば教えて下さい。

  • ペンダントのデザインで

    最近ペンダントを買ったんですが、デザインがプレートタイプのやつで、先が尖ってる(45度位)やつですなんですが、尖った部分で何かの拍子に服を破ったりしないか気になるんです。このようなデザインのペンダントを使ってらっしゃる方がいましたらご意見お聞かせください!(-_-)

  • お守りペンダント同士の喧嘩ってありますか?

    こんにちは。教えて下さい! 世界各国のお守りペンダントチャームに興味があります。 例えば、クロスペンダントトップとマリア様ペンダントトップ それにターコイズのペンダントトップなどなどを 一緒にして首からさげたいと思っています。 一緒にするとお守り(神様)同士が喧嘩をしてしまい余り よくないと耳にしたこともありますが、どうなのでしょうか? 詳しい方がいらっしゃったり、同じようなことをされている方が いらっしゃいましたら、アドバイスを教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • ペンダントはシャツの上に出す?

    ペンダントをする時って、トップをTシャツなどの表に出すものなのですか?それとも、Tシャツの中のなかにいれてしまいますか?どちらの方がよいのでしょうか?

  • アロマペンダント

    私は肌が弱いので香水を肌に直接付けられません。 なのでハンカチや服に直接付けようかと思うのですが、しみになったりしたら困るので躊躇してます。 コットンなどに染み込ませて身に付けられるロケット式のアロマペンダントなどがあればいいなと思ってるのですがあるのでしょうか? 知ってる方、または持ってる方、どこに売っているのか教えてもらえないでしょうか? 通販などがあればさらにありがたいです。

  • 写真(ロケットペンダント)

    ロケットペンダントを購入したのですが、その中に入れる写真は切り抜き写真ですか? カメラ屋に行って聞いてみたんですが、「ロケットペンダント用に小さい写真を作れるってのは聞いたこと無いですね」と言われたので、写真を丸く合わせて切るしかないのかなぁと思っています。 ロケットペンダントを使用している方はどんな風に写真をいれてますか?

  • 錆びないペンダントはありますか?

    私は今ペンダントが欲しいのですが,お風呂に入るときでも取り外さなくてもよい錆びなくてずっと身に付けていられるペンダントを探しています。よくプラチナや18金は錆びないと聞くのですが本当でしょうか? 他に錆びない素材のものがあったら教えてください。 また、黒ずんだペンダントや指輪のお手入れの方法も知りたいです。

  • ペンダント。

    ペンダントの名前の由来を知っているかた教えてください。