• ベストアンサー

ペンダント

ペンダントを首にかけた時、服の中に入れますか?それても入れませんか?されている方はどちらですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

服の外に出します。 でもほとんど付けっぱなしにしてるので、ハイネックの服を着たときに別のペンダントを付けて、中にも外にもペンダントってことがよくあります(笑)

その他の回答 (1)

• chibiari
回答No.2

大体外に出ていることが多いです。 偶に襟元とギリギリの長さが似ていると、中に入ったり出たり繰り返してます。