• 締切済み

SMS

ソフトバンクのホワイトプランに加入していますが、ソフトバンク同士なら1時から21時まで無料で通話できるのですが、通話と同じように電話番号を使ってで相手に送るSMSは終日(21時過ぎ)でも無料なのでしょうか?

みんなの回答

• ri-zyu
回答No.2

hisa1972さんの回答されてるとおりです。 SMSは送れる文字数は少ないですけど。

• hisa1972
回答No.1

3Gの場合、相手がソフトバンクであればMMSでも無料です。 メールには時間制限はありません。 どんなに長いメールでも、添付ファイルつきでもソフトバンク同士であれば無料になります。 2Gの場合はスカイメールのみで、ロングメールは対象外になります。