.MOVファイル

.MOVファイルをダウンロードしたのですが、 うまく見ることができません。 何かソフトが必要なのでしょうか? どう...

EFA15EL さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2007/06/17 10:11
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
EFA15EL

movファイルは基本的にQuickTimeのファイル形式です。
http://www.apple.com/jp/quicktime/
ただし、使われているコーデック次第では標準のQTだけでは見られない事もあります。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。