• ベストアンサー

横浜市の大きな本屋さん

横浜で最大級の本屋はどこでしょうか。 文庫本の品揃えが大きい本屋でもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

あおい書店が横浜西口に大型書店-900坪に55万冊 http://www.hamakei.com/headline/1956/index.html?ref=rss 上記のあおい書店が大きいです。

17463a
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にします。

その他の回答 (1)

noname#247269
noname#247269
回答No.2

ダイエー内のあおい書店が一番大きいのではないでしょうか? 個人的にはそごう内の紀伊国屋のほうが好きですが・・・