• ベストアンサー

高度な編集が可能なDVDオーサリングソフトはありま

動画を編集するにあたってオーサリングソフトを購入しようと思い 質問投稿させていただきました。 ゲームの動画をDVDに録画し、PCに保存。そして編集しようと思う訳ですが、 OP、ED等で流れるBGMを他の動画で流したり(MAD的な物を作ったり) したいんですが何かオススメなのはありますか?値段は一万前後で、編集ができるだけ簡単なのを希望したいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

オーサリングソフトで編集も出来るものもありますけど、細かな編集は出来ません。 発想を変えて、オーサリングも出来る編集ソフトを選んではいかがでしょうか。 私自身はUlead VideoStudioを使っています。 元々は編集ソフトで、オーサリングは付け足しでしたが、バージョンと共に多彩になり、不満のないDVDが作れます。

takada618
質問者

お礼

回答ありがとうございました