ホルモンバランスが崩れ、性欲が無くなりましたが最近回復してきています。毎日でもしたいと思ってしまうのは、変なのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • ホルモンバランスが崩れ、性欲がなくなる状態から回復してきました。
  • 甲状腺のホルモンを正常値に戻すお茶の効果により、性欲が前よりも盛り上がっています。
  • 毎日でもしたいと思ってしまうことに自分自身が変なのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

かなり困り気味です

私は2~3ヶ月前から、ホルモンバランスを崩し(甲状腺のホルモンが低下し)、まったくの無気力状態でした。 それで性欲もまったくなくなって、やるきゼロの状態だったんです。 彼氏に求められても、拒んだり、相手任せでエッチをしていました。 一時は別れ話が出た事も。。。 漢方など使って、体調の回復をしてきました。 最近、甲状腺のホルモンを正常値に戻す(?)お茶を発見し、愛飲しています。 そのせいか、最近では前以上に、盛り上がっています。 あまりに前回とギャップがあるためか、変貌ぶりにびっくりしている様子。  いっぱいしたくて堪りません。  あまり強く相手を求めると、何か嫌われてしまう気が…。  毎日でもしたいと思ってしまうのは、変なのでしょうか…。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4751
noname#4751
回答No.2

普通だと思いますよ。 ただいつも同じパターンだと飽きるのが早くなるので、たまには違ったパターン?なんかもいいかも。 「いままでできなかったぶん今したいの」と言えばわかってくれるのでは。 私も会うたびしたいし、してるけど・・・ 相手が病気や悩み事とかじゃなければ別に問題ないと思います。

yoshimi_0310
質問者

お礼

同じパターンばかりやっていた覚えが… 新しいコトにチャレンジしてみます。

その他の回答 (2)

• slash758
回答No.3

> 毎日でもしたいと思ってしまうのは、変なのでしょうか…。 別に変ではないと思います。そういう人は、結構いますからね。 ただいきなりの変貌ぶりには、彼氏も引いてしまうのではないでしょうか。 「薬をやってる。」なんて言おうもんなら なんかやばい薬をやってるんじゃないかと心配されるかも。 もう既に漢方のことを話してるのなら別ですが。 まあ、自分をコントロールしながら愛をはぐくんでください。

質問者

お礼

一応ホルモンのバランスを整えるもので、病院で貰うお薬です。 合法ドラッグではないですよ(笑) 頑張ってコントロールします。アドバイスどうもありがとうございます。

noname#2289
noname#2289
回答No.1

こんにちは。 わたしも彼と会うたび(会わなくても毎日)したいですよ(笑) ぜんぜんへんじゃないと思います。 あんまり役にたたないと思いますがすみません・・・・・・

質問者

お礼

ありがとうございます。 自然な事ですよね…?