男性自身が細くなった?

このQ&Aのポイント
  • 男性が自身の性器の太さについて悩んでいるようです。
  • 挿入時の抵抗感や硬さの減少、興奮に応じた変化などが起きているようです。
  • 他の女性との経験でも同様の問題が起きており、濡れ度との関連も考えられます。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性自身が細くなった?

友人と話していたのですが友人が”最近おれのモノが細くなった”と悩んでいました。 話によると挿入したときには抵抗感、キツさを感じるのですが女性上位や時間の経過と共に 勃起力が落ちて”中折れ”まではいきませんが硬さが減るようです。 その後も興奮具合に応じて硬くなったり、少し柔らかくなったり、 で射精時には硬くなってフィニッシュのようです。 年齢は30代前半、スポーツもしているので体力的には十分なようです。 他の女性とも試したそうですが(独身です)やはり太さからくる圧迫感が 自分の性器にイマイチ足りない、と言ってました。 女性の濡れも多少は関係あるのでしょうが、以前は濡れていればいるほど 太さ感というか、キツさ感を感じていたそうです。 細くなる?自分で細く感じる?ってありますか? 経験者の方や女性の方からの御意見お待ちしています。 きちんとお礼は入れますのでよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yicheng
回答No.1

自身のモノが細くなった…有り得ると思います 最初はガンガンに…けど時間の経過と共に興奮も治まるでしょ それに比例して勃起力低下、硬さは緩む再び射精前はガンガン 加齢による衰えと思いますよ 勃起力UPには亜鉛とビタミンEが良いと聞きましたが真意のほうは… 私も同じ症状で悩んでます