男性自身が細くなった?

このQ&Aのポイント
  • 男性が自身の性器の太さについて悩んでいるようです。
  • 挿入時の抵抗感や硬さの減少、興奮に応じた変化などが起きているようです。
  • 他の女性との経験でも同様の問題が起きており、濡れ度との関連も考えられます。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性自身が細くなった?

友人と話していたのですが友人が”最近おれのモノが細くなった”と悩んでいました。 話によると挿入したときには抵抗感、キツさを感じるのですが女性上位や時間の経過と共に 勃起力が落ちて”中折れ”まではいきませんが硬さが減るようです。 その後も興奮具合に応じて硬くなったり、少し柔らかくなったり、 で射精時には硬くなってフィニッシュのようです。 年齢は30代前半、スポーツもしているので体力的には十分なようです。 他の女性とも試したそうですが(独身です)やはり太さからくる圧迫感が 自分の性器にイマイチ足りない、と言ってました。 女性の濡れも多少は関係あるのでしょうが、以前は濡れていればいるほど 太さ感というか、キツさ感を感じていたそうです。 細くなる?自分で細く感じる?ってありますか? 経験者の方や女性の方からの御意見お待ちしています。 きちんとお礼は入れますのでよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yicheng
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

自身のモノが細くなった…有り得ると思います 最初はガンガンに…けど時間の経過と共に興奮も治まるでしょ それに比例して勃起力低下、硬さは緩む再び射精前はガンガン 加齢による衰えと思いますよ 勃起力UPには亜鉛とビタミンEが良いと聞きましたが真意のほうは… 私も同じ症状で悩んでます

関連するQ&A

  • タチをよくしたい、しっかり射精したい

    20代の男子です。 EDというような深刻な内容ではありません。 性行為するときの勃起をよくしたいのです。 1週間以上射精をしないとちゃんとたち、 女性上位でも問題ないのですが、 前日や前々日にセックスもしくはオナニーで射精をしていた場合、 正常位ではできてもペニスはゆるく、 女性上位になるとかなりゆるくなります。 射精までかなり時間かかり、 中折れというか結局射精できずにペニス自体小さくなり終了してしまうことも少なくないです。 なんとか射精しても射精感も薄く、気持ちよくなかったりします。 さらに当日、射精をした場合(数時間空けての2度目のセックスや24時間以内のオナニーなど)はかなりの確率で射精できないという感じです。 ただ、コンドームをはずしていると刺激が直接伝わるせいか射精できる確率はかなり上がります。 しかし、特定の女性ではありますが、しっかりと避妊はしたい人間です。 だから、●日にセックスする可能性が高いとなると、その2,3日前からオナニーは控えるということもしばしばあります。 実際それほど深刻ではないと思いますし、似たような方はやまほどいるのでしょうが、 まだ若いということもあり、好きなときにしっかり勃起し、射精したいものです。 できればオナニーも好きなときにしたいものです。 バイアグラなどは逆効果だとも聞きますが、どうなのでしょう。 とにかくどうしたら、しっかり勃起し、中折れせずにしっかり射精できるようになるでしょうか? 詳しい方少しでも改善する方法を教えてください。

  • 男性器フェチの女性です

    私は男性器フェチで、勃起した性器を見ると濡れてしまいます、射精する瞬間を見ると、気持ちよさそうで私も男性器が欲しいと思ってしまいます。 包茎で臭い性器の匂いを嗅ぐのも好きで、色々な性器に興味がありますが、男性はあまり女性に勃起した性器を見せたくないですか?

  • 男性側のこのような不感症タイプの対策は・・・?

    一年ほどのつきあいになる彼がいます。 でも彼は当時童貞(23歳)で、慣れてないせいなのか、それとも女性に対して恐怖心があるのか(オタクなので二次元の子に萌えるクセもあるのか)、すぐにセックスレス宣言されてしまいました。 でもこの春に彼が近所に引っ越してきてくれていらい毎日会っていることもあってか、彼のほうから、自然とセックスレスを解除してくれて、してくれるようになりました。 でも、まだいくつか悩みの点があります。 ・今まではセックスでイケなかったけれど、ここ数週間は、私の上で自分で性器をさすってという形で、おもいがけずイけるようになりました。(現時点で4回ほどです) ただ、彼から性欲が出たときは、イけるけれど、私から誘う形では、性器をさすってもイけません。(勃起はするんですが、きもちがないと感じないし、イケないと彼は言います) ・自分で手でさするときもちいいけれど、膣内では感じないそうです。 (だから膣内で射精はしたいそうですが、それができず、彼が悩んでいます) ・普通、女性の裸を見たり、感じてる声や姿を見てると、男性は興奮してきてそれで体も感じやすくなると思うのですが、彼は、自分からHな気分になっていない限り、私の裸を見たり触れたり、感じてる声や姿をみても、興奮しにくいそうです。 (でも、心が興奮してなくても、勃起はするんです。私が性器をさわったわけでもないのに、勃起します。そうゆうことって矛盾なようなのですがどうなのでしょうか・・・?) 以上のようなタイプの彼(総括すると、どんな状況でも勃起することはする、でも、心がなかなかともなわない。自分からHな気分だと手でならイけるけど、気分がないと手でもイけないし、どんなに気分を盛り上げようとやっても気分がHにできない。Hな気分になっても、膣内では感じない。)が、今の状況をいいほうへ変えるにはどうすればいいでしょうか? 肉体的なトレーニング、メンタル敵なトレーニング・・・心も持ちようの中身・・・など、アドバイスをいただけたら幸です。どうぞよろしくお願いいたします。

  • エッチの感覚(2)

    21歳女です。(1)に引き続き皆様の体験をお聞かせください。 彼は私を気持ち良くさせたいらしく、色々してこようとするのですが恥ずかしくて……実はまだクリと呼ばれる部分も解りません。 彼には入り口部分を触ってもらうだけですが、それだけでかなり濡れてくるようです。そのまま指を入れられても痛くないのですが、彼のものは痛いです。 1.挿入が痛いのはまだ濡れが足りないのか。 また、自分で入り口の場所がよく解らないので一人でいる時に触ってみましたが、まったく濡れないのでよく解りません。 性器自体を触っても、別段とくに何も感じません。 2.自分で触って濡れず彼に触られると濡れるのは、自覚はないけど興奮しているということ? 3.初めて性器を触った時の感想。 4.気持ち良さを感じるまでの期間やコツなど。 また、いつも途中で断念してしまい、彼は一度も射精にいたらないまま終わってしまいます。 勃起を何度も繰り返すのに射精をしないまま私とずっとくっついているので、非常にムラムラするそうです。くっつくのは互いに好きなのです。 だからといって無理はしてこない優しい彼で、私も貢献しようと思い、いわれるように彼のものを触ったり擦ったりするのですが、そこまで気持ち良くないようで、1分ぐらい擦ると私の手も疲れてしまうため、結局また射精なしとゆう大変な状況の無限ループです(笑)。 彼の優しさを無駄にしたくないので、自分でもしっかり学びたいのです。 お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

  • 射精できない

    50歳男性です。ペニスは人並み以上に硬く勃起していると複数の女性からはよく言われます。年齢が年齢ですので、途中、軟らかくもなりますが、挿入できないほどまで収縮はしません。しかし、女性器に挿入できても最後のエクスタシーが得られず、射精まで至らない事の方が多くなってきました。精神的なものなのか?機能的なものなのか?性交中この事に気を使い、焦って身体を使ってしまうと体力的な疲れが先行して興奮がさめることもあります。それぞれの女性には行為前、行為中、興奮してペニスは勃起していると思っていますが、最終的なフィニッシュができない悩みを抱えています。同じような状況を経験された方、また現在経験されている方やこうすれば克服できたという経験をお持ちの方からのアドバイスをお願いいたします。

  • 女性に質問なのですが

    ビンビンに硬く勃起したり、勢いよく大量の精子を射精できるのは若い内だけだと思うので、勃起させた自分の性器の射精する動画や写真と撮るのが趣味なのですが、女性からしたらどう感じますか?

  • 勃起が続きません

    真剣に悩んでいるのですが、 まだ20代ですがHするとき、自慰行為をするとき勃起状態が続きません。 自慰は毎日していても我慢して一週間ぶりにしたときも続きませんでした。 基本的に自慰はオナホールが良いという口コミを見たので、オナホールを使用していますが、 Hな画像を見たりして勃起させて、オナホールにローションをしたりする内に萎えます。 またオナホールでピストンしてても射精するときにはふにゃふにゃで射精したり抜けたりすることも度々あります。 Hのときでは、勃起してすぐにコンドームをつけて挿入しないと萎えます。 また挿入中でも中折れしたり、体位を変えているうちに萎えたりするレベルです。 Hの時はシアリスなどを服用していますが、それでも中折れします。 普段の自慰のおかずが固定化されているのが問題でしょうか。 自分の好みの女優とかシチュエーションでないと興奮できないので、その画像や動画ばかりを使用しています。 他のもので使用としてもなかなか興奮できません。 Hの時はそのおかずをイメージして無理やり興奮させたりするときもあります。 どうすればよいでしょうか。 アドバイスください。。

  • 性欲が落ちた…。(男性に質問です。)

    まず初めに女性の方には、不適切・愉快な表現が含まれており 気分を害される恐れがあるためご遠慮下さい。 出来れば、男性の方にお答え頂きたいです。 自分は、20代後半の男性なのですが 最近、目に見えて性欲が落ちてきました。 症状としては 1.オナニーの回数は1か月に3~4回ぐらい。射精量は、そこそこ多い。 2.勃起しても以前のように硬くならなくなった。 3.以前なら女性の裸を見ただけで、すぐ勃起したのに   最近は、全然勃起しなくなった。もしくは、勃起しても   時間がかかる。 4.勃起まではするが、射精までは行かず中折れしてしまう回数が増えた。 5.勃起しても持続力がなくなった。 原因の自己推測 1.自己流のオナニーのし過ぎで、ペニスの刺激に関して   鈍感になっている。または、ペニスに機能上の重大な疾患がある。 2.毎日6~7時間、睡眠を取っているが浅い睡眠のため   性欲が落ちている。 3.一時期、ストレスがひどく軽いうつ状態だったため   脳がうまく働かず興奮がペニスに伝わらない。   実際に、無気力ぎみで周囲のことに興味が薄くなった。 4.AVの見過ぎで、女の体に見慣れてしまい興奮しない。 5.ウェイトトレーニングによる肉体疲労で性欲が落ちた。 6.健康上、どこかに疾患があるため性欲が落ちた。健康診断で   引かかったことは無いです。 7.金玉が他人に比べて小さいため、もともと性欲が強くはなく   年齢的な老化で余計に性欲が落ちた。 以前は、睡眠薬を服用していましたが最近は服用していません。 あと、関係あるかどうか分かりませんが、髪の毛が伸びるスピードが すごく遅くなったと思います。 上述の事を踏まえて、何かアドバイスなど頂けたら有難いです。 冗談じゃなくて、本当に困ってます。

  • ED.腟内射精障害

    はじめまして 彼氏の勃起から射精についてです。彼は最初は勃起するのですが射精をする前に中折してしまいいつも途中で終わってしまいます。 口や手で手伝っても1度萎えるともう勃起しません。 彼氏は25歳で、体力も普通の男性並みにはあると思います。 亜鉛などを飲んでいますが特に治らず、時間がある時にでも病院へ行き、バイアグラを処方してもらう予定ですが 漢方なども試してみたいと思っています。 勃起に効果のある漢方があれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 男性器フェチなのですが

    恋愛対象は女性なのですが、AVでは、男性器が射精するのをオカズに抜く事が多く、自分が極度の短小包茎なので、ペニスフェチになっているようです、立派な性器を見ると勃起します。同じように、男性器に注目してAVを見る方はいますでしょうか? 巨根系のAVが大好きです。