• ベストアンサー

携帯メールで複数の友達と話せるサービス

以前仕事で使用したのですが、 どのようなサービスか忘れてしまいました。 サービスは、あるグループ内でメールにて会議のように会話ができるシステムです。 具体的には、普通5件までしか送れない携帯のメールですが、 そのサービスから専用のアドレスが支給されて、そのアドレスに文章を送ると、メンバー全員にメールが届くというものです。 届いたメールに返信してもメンバーに連絡することができます。 ●●●●メールなどといった名称だったと思うのですが、忘れてしまいました。 どなたかご存知の方、教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

• 2syo2
  • お礼率85% (78/91)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

メーリングリストですよ 具体的にどこのを使っていた釜では分かりませんが。

2syo2
質問者

お礼

それです!!>< あとはググって調べて見ます。 どうもありがとうございました^^ 助かりました。