• ベストアンサー

cdドライブ(D)のアイコンを消してしまった。

CDドライブ(D)のアイコンを消してしまった。 CDドライブを使えるようにして欲しい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.3

・マイコンピュータを右クリック「管理」「ディスク管理」からCDドライブは見えますか? ・CDドライブにCD-ROMを挿入しても何も起動しませんか? ・「コントロールパネル」「システム」「ハードウェア」「デバイスマネージャ」でCDドライブに!?などの黄色のマークはついていませんか?

lion123
質問者

お礼

恥かしながら自分の手で直せませんでした。大学生の息子に頭を下げて直して貰いました。今後ともご指導をお願いします。

lion123
質問者

補足

ディスク管理から見えない デバイスマネージャに黄色マークもない  助けて

その他の回答 (2)

• okunoho
回答No.2

マイコンピュータ のなかにはいってる

lion123
質問者

お礼

恥かしながら自分の手で直せませんでした。大学生の息子に頭を下げて直して貰いました。今後ともご指導をお願いします。

noname#77845
noname#77845
回答No.1

・使っているPCは何? ・使っているOSは何? ・どうやってアイコンを消したの?

lion123
質問者

お礼