• 締切済み

海外のサイトでの航空券の予約について

8月に、アイスランドに個人で行く予定です。 イギリスも観光したいので、日本→ロンドン→アイスランド という順に行く予定です。 そこで、日本-ロンドン間の航空券は日本の旅行代理店で購入予定なのですが、 ロンドン-アイスランド間を、アイスランドエクスプレスでネットから予約したいと思っています(少しでも安くしたいので!)。 この場合、航空券はいつ受け取ればいいのでしょうか? 日本に送られてくるのですか? 個人旅行が初めてで、勉強不足な所もありますが、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • humani
  • ベストアンサー率8% (9/107)
回答No.3

このレベルの話をここで聞いてるようでは 個人旅行は無理 正論は#2さんの方法  というか アイスランド航空へコンタクトを取っていない 段階で 終わり。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

アイスランド航空の日本支店へお問い合わせをすれば、夏休みシーズン前発なら、未だ、ヨーロッパ各地発~アイスランド間の往復3万円チケットを扱っているかと思いますので尋ねてみて下さい。オンラインで予約するより安いはずです。因みにアイスランド航空のオンラインでe-ticketを予約するの場合も35日前の発券分運賃に空席が有れば安く買えるはずですが、8月は相当高いかもね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • harun1
  • ベストアンサー率60% (927/1535)
回答No.1

航空券は送られてきません。 『Eチケット』 になります 全ての情報が、指定座席番号まで含めて航空会社のコンピューターのデーターベースに入力されます。 予約が完了すれば完了番号が出され、Eメールが送信されます。これをプリントアウトし、搭乗日当日に空港まで持って行きます。 後は空港のチェックインカウンターでこれを渡し搭乗券を受け取ります。(自動チェックイン機を使用することも可能) 紙の航空券と違い、紛失しても空港のチェックインカウンターで無料再発行が可能です。    

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 海外格安航空券の予約

    この件については過去何回かの質問がありましたが 今一つわからないので教えてください。 娘と二人でロンドン・パリの個人旅行を計画しています。 (途中で私の友達と合流するのですが) ネットで予約できるサイトで 9月17日成田発 ロンドン ANA201を予約したいのですが満席と出てしまいました。 実は、9月18日の同じ便の予約は取れています。 帰りは9月23日のパリ発成田着のANA206 が取れています。 ところが事情が変わり一日前の航空券を予約しようとしたら満席と言う事で 他のサイトで予約しようと検索したら上のような結果になってしまいました。 できればUAセゾンカードを使ってマイルを貯めたいと思っています。 海外旅行も20年ぶり・・・ ましてや個人で航空券を手配するのは初めてなので どうやって予約したら良いかわかりません。 予約サイトでみると ロンドン往復の値段になっているけど 上に書いたように 往きは成田発ロンドン 帰りはパリ発成田 と言うように違っても往復として 予約できるのでしょうか? 格安チケットを予約できるのでしょうか? 初歩的な質問ですみません。

  • アイルランド滞在後にイギリス旅行するための航空券

     春にアイルランド短期留学(4週間程度)を予定しております。その後、イギリス旅行を何日かしてから帰国しようと思っているのですが、1か月以上の滞在なのでロンドンまでの1か月以上有効の往復航空券を買い、ロンドンーアイルランド間はエアリンガスなどの航空券をネットで予約購入しようかと思ったのですが、その方法でも可能なのかお伺いしたいです。周遊チケットとかオープンジョーとかいうのでなくても問題ないのかどうか不安なので・・・。たとえば、 1.イギリス入国の際には日本ーロンドン間往復航空券とロンドンーダブリンの往復の航空券の予約購入のコピーを見せればよいのでしょうか。またイギリス入国の前にダブリン行きのチェックインをするのでしょうか。 2.イギリス旅行の日程をあとから検討したいがため、帰りのダブリンーロンドン間のチケットは予約してない状態でも入国には問題ないのでしょうか。 3.またもしこれがロンドン経由のロンドン観光ではなく、フランクフルト経由のフランクフルト観光、パリ経由のパリ観光などでも同じことが可能なのでしょうか。 2カ国を一度に行き来したことがないため不安です。ロンドンの入国審査は厳しいとかも言われていますので。 どなたかよろしくお願いいたします。

  • 海外での安い航空券を探しています。

    海外での安い航空券を探しています。 8月にヨーロッパへ旅行へ計画しています。 イタリアとイギリスへ行きたいのですが、 色々事情があって、成田-ローマ/ロンドン-成田のチケットは手配できていて、 ローマ-ロンドン間の安い航空券を探しています。 どこで購入すればいいのでしょうか?? 現地へ行ってから買った方が安かったりするのでしょうか?? 海外旅行に詳しい方教えて下さい。

  • 航空券を予約したのに、取れてなかった!!

    航空券を予約したのに、取れてなかた!! 6月の末に、8/13~の2人分の航空券をJALで予約し、支払いも済ませました。 で、もう一人行くことになったので、追加で1一人分も予約して、その分は、 近くの旅行代理店で支払いました。なので、1人分の航空券は手元にあります。 一週間くらい前に、予約ちゃんと取れてるかな?っとJALに電話して確認してみたんです。 そしたら、なんと、 旅行代理店で払った分は、予約は入ってない との事でした。。。 調べてもらった結果、代理店のミスでした。 キャンセル待ちをしてるんすが、お盆の時期だし、まだ取れてないみたいで。。 しかもその代理店の誠意が全く感じられず。。 私たちは、ちゃんと予約したのに、こんなのヒドすぎます。 行けなっかたら、どうしてくれるんでしょう?? 責任は取ってくれるんでしょうか??3人ともせっかく有給取ったのに。。 こんなことになった事のある方いらっしゃいますか?? 知恵をお貸しください(ノД`゜)

  • 海外在住で、帰省及び日本国内航空券の購入

    イギリス在住なのですが、帰省を予定していて、成田往復+乗継ではなくて、帰省中に羽田から他県へ往復航空券も購入したいのですが、どのような買い方が一番安い購入が可能でしょうか? できれば、イギリスの旅行代理店に頼んで、一括で処理して購入したいのですが。やはり別々に発行される航空券を買うことになるのでしょうか?それで、日本の旅行代理店で国内航空券を購入したほうが安いか、比較して決めることになりますでしょうか?おわかりの方がおりましたら宜しくお願い致します。 もし、イギリスの旅行代理店で、日本語が通じるところがありましたら、情報宜しくお願いいたします。

  • ネットでの海外航空券・海外ホテルの予約

    夏のヨーロッパ旅行を検討しています。 これまでヨーロッパ旅行は4回経験があります。 全て個人旅行で今回もその予定です。 ネット専業の旅行会社や航空会社のHPで 予約した方が安いことは分かって居るのですが、 手間もかからないし安心感があるので これまでずっと旅行代理店を通して予約していました。 といっても私のいつも使っている代理店は、 安いところなので別にサービスが良い訳でもなく 旅行の提案やアドバイスをしてくれる訳でもなく こちらが指定した航空券やホテルを予約して バウチャーをメールで送ってくれるだけです。 それでも人を介することで安心感があり、 パスポートも登録してあるのでいちいちやり取りする 必要がないので楽だと思い手数料払って手配してもらってきました。 今回も代理店にメールで手配を依頼したところ 一部の航空券が希望している日時は満席とのことでした。 しかし、ネット(スカイゲート)で調べると 満席と言われた航空券は空席があり、 値段もやはり代理店より1万円近く安かったです。 私と一緒に旅行する友人は20代で、 ネットでの買い物や取引に抵抗はないのですが、 金額が高額になることと、海外でトラブルになると 嫌だなという思いがありネットでの予約に不安があります。 海外航空券やホテルを全てネットで手配される方は ネット予約のチケットでトラブルになったことなど ないですか? また代理店を通して取ったチケットとネット予約の チケットは何か違いがあるでしょうか? もし(万が一)、ネット予約のチケットで予約が取れて いなかったなどのトラブルがあった場合、 ネット専業の旅行会社でもちゃんと対応してもらえるでしょうか。 アップルワールドでホテルを予約する場合、 部屋の希望(向きなど)を記入することはできるのですか? ネット予約の際の注意点なども教えていただければ 幸いです。

  • 格安航空券について

    格安航空券について 海外旅行にできるだけ安く行こうと考えています。 これまでは旅行代理店のツアーに申し込んだり、旅行代理店で航空券を手配してもらっていましたが、 自分で格安航空券を探した方がやすいのかな?と思いました。 格安航空券についてよく知りませんが、安いということで不安があります。 格安だと普通の航空券を買うよりトラブルになる可能性が大きかったりするのでしょうか?(ちゃんと予約ができていなかったりとか、ダブルブッキングとか) どのサイトで購入しても大丈夫なんでしょうか?

  • 海外航空券の予約開始時期は?

    航空券の予約開始時期はいつからなのでしょうか? 航空会社によって違ったりするのでしょうか? 当日の3ヶ月前・・からでしょうか・・。 また航空会社が予約開始していたとしても 旅行代理店によっては対応できない場合も有るのでしょうか? 色々アドバイスよろしくお願い致します。

  • 往復航空券が当たったのですが・・・

    カナダへの往復航空券が当たりました。 しかし、現地での観光、ホテルは当方で全部手配しなくてはなりません。 日本からのツアーは航空機、観光、ホテル込みのものですが、観光、ホテルだけ格安で予約できるものはありますか? ホテルを個人的に予約するのはできますが、どうしても高くなってしまうし、トラブルがあった場合、個人だとうまく対処できないこともあるので、出来れば日本の旅行会社の仲介があればいいと思っています。 そういうツアーやよい方法があれば、教えてください。

  • 航空券のインターネット予約について教えてほしいのです。

    航空券のインターネット予約について教えてほしいのです。 インターネットで航空券を予約し旅行代理店で現金で支払いをしたいのですが、インターネットで予約時に、支払い方法の選択はクレジットとコンビニでの支払いしか見つけられませんが、何を選択したらよいのでしょうか。 初歩的な質問で申し訳ありませんが、教えてください。

SSDIが出てこない
このQ&Aのポイント
  • 特定のPCのみSSDIが検出されない問題が発生しています。
  • 新規セットアップ時において、特定のPCのみSSDIが検出されないことがあります。
  • エレコム株式会社の製品であるWRC-X3000GS2-Bを使用している際、特定のPCでSSDIが検出されません。
回答を見る