• 締切済み

ワードの添削機能の使い方

ワードの添削機能を使って、文章の指摘を行いたいと思っているのですが、求人票の機能の使い方がわかりません。 (「添削機能」という呼称もあっているのか正直わからないところです・・・) どなたかご存知の方、使い方をお教えいただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• chocho777
回答No.1

添削機能ですが、メニューバー[ツール]-[文章校正]をクリックすれば可能です。 「求人票」というのは、テンプレートのことですか? ちょっと意味が分かりませんでした。すみません・・・。