• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

画像データファイルの処理ソフト

  • 質問No.308517
  • 閲覧数35
  • ありがとう数3
  • 回答数3

お礼率 33% (28/83)

画像データファイルは、処理ソフトを使用すると
タイプを変えられると聞きました。
タイプというのは、GIFやJPEGなどのことです。
何かご存知ありませんか?
関連URLがあえば、そちらのほうも是非、書き込んでください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (280/831)

そういうことです
画像変換ソフトを紹介します
お礼コメント
toto31

お礼率 33% (28/83)

大変便利なソフトでした。
ありがとうございます☆★
投稿日時:2002/07/08 18:06

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
アクセサリにあるペイントでも変換できることがあります。
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#372

フリーのソフトでGIFへ書き出しはこれらでできます。
IrfanView
http://ringonoki.net/tool/view/irfan.html
http://cvnweb.bai.ne.jp/~kusumoto/iview/

XnView
http://ringonoki.net/tool/view/xnview.html
お礼コメント
toto31

お礼率 33% (28/83)

大変便利なソフトでした。
ありがとうございます☆★
投稿日時:2002/07/08 18:05
  • 回答No.1
たいていのソフトでできますよ。普通のグラフィックソフトは複数のデータフォーマットに対応してますから、それぞれのフォーマットを読み込めますし、書き出しも数種類以上のフォーマットに対応しているのが普通です。

参考URLにフリーの変換ソフトがあります。
お礼コメント
toto31

お礼率 33% (28/83)

大変便利なソフトでした。
ありがとうございます☆★
投稿日時:2002/07/08 18:06