• ベストアンサー

テネシーワルツの譜面が見たい

テネシーワルツの着メロにしたいのですが譜面などが載っているサイトはないでしょうか。iモードで有料でダウンロードはせずに自力で打ち込んでいきたいと思っています。ちなみに携帯電話はドコモのD502で三和音ですがメロディー部分だけでもいいです。

noname#2405
noname#2405

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poor_Quark
回答No.1

ギター譜ですが、下記のサイトにあるようです。 http://www.geocities.co.jp/Hollywood/6130/ メロディーだけでも使えますし、携帯の音の付け方はギターアレンジ譜のコード構成音の使い方より自由だと思いますので、工夫すればおもしろいかと思いますが。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/6130/
noname#2405
質問者

お礼

回答ありがとうございます。何とか挑戦してみます。