-PR-
解決済み

ポルノグラフィティのアルバムの着メロについて

  • 困ってます
  • 質問No.37869
  • 閲覧数35
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (121/218)

ポルノグラフィティのアルバム(ロマンチストエゴイスト)の着メロをダウンロード出来るサイトを探しています。機種はドコモのD502i3和音です。有料でもいいので知っていたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

昨日の新聞に載っていた記事なので、
詳細は
株式会社アミューズ 広報室 電話番号 03-5457-3358
まで問い合わせて下さい。m(__)m
お礼コメント
nike78

お礼率 55% (121/218)

ありがとうございます。早速電話してみようと思います。
投稿日時 - 2001-03-14 23:07:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

所属事務所の「アミューズ」が
「amuse-i」のサービスをしています。
まだ始まったばかりなので、
「アミューズ」のサイトにも情報がアップされていませんが、
各アーティストの新曲を発売前に試聴できたり、
着メロも増やして行くそうです。
チェックしてみて下さい。
補足コメント
nike78

お礼率 55% (121/218)

iモードのサイトの方も教えて貰えませんか?
投稿日時 - 2001-03-10 18:29:29