• 締切済み

ノートの液晶をD-Sub15に変換

ノートの液晶の端子を見ると、電源と画像データらしき2系統のコードが出ていました。 これをD-Sub15のマザーボードにつなげられるように、ノートの液晶の端子を改造したいのですが、どうすればよいですか? ノートの液晶の端子はピンが20個有りました。これは一般的なものですか?

みんなの回答

• outerlimit
回答No.2

ここで どうすればよいですか と聞かなくてはならないようでは 無理です もっと ピンポイント の 質問で済む程度の調査・知識の習得ができてからにしてください 壊してしまうの関の山です

• ZENO888
回答No.1

http://aitendo.sakura.ne.jp/akiba/product/lcd/ 上記のようなLCDコントローラボードが必要です。 液晶パネルのコネクタは、規格化されてませんので、製品によってことなりますので、自分でパネルの仕様等を入手するなりして、対応可能なモノを探して下さい。