• 締切済み

カウンセリング

今LAに留学中なんですけど、最近大きなトラブルがあり結構大変な状況に陥っている状態で友達から留学生用のカウンセリングオフィスに電話して相談した方が良いと言われ探しているんですけど、どたなか留学生用のカウンセリングオフィスの番号をご存知でしたら教えていただけないでしょうか? お願いします

みんなの回答

• luv-k
回答No.1

留学生用のカウンセリングオフィスの番号は良く分からないのですが、参考までにロスの日本領事館がこの土曜日に無料法律相談を開催するようです。 大きなトラブルで結構大変な状況が、どういった内容か分かりませんが、法律に関するような件でしたら、早速ここで相談されても良いと思います。 www.la.us.emb-japan.go.jp/web/m03_04_40.htm あくまでも参考ですけど。。。 不安でしょうけれど、トラブルが早く解決されることをお祈りします。

参考URL:
www.la.us.emb-japan.go.jp/web/m03_04_40.htm