• ベストアンサー

たぶん2・30年位前の

たぶん2・30年位前の映画と思うんだけど、建物の中に閉じ込められて 外からサイレンサー付きの銃で、四方八方から打ちまくられる って  映画があったようにおもいます。分かる方タイトルを、教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10784
noname#10784
回答No.1

『ガントレット』でしょうか? クリントイーストウッド主演です。 一軒家を四方八方から撃ちまくり 後半の見所で、走行するバスを両側から数十人の景観が蜂の巣にするというシーンがありました。 サイレンサーと言う所が自信ないです。