• ベストアンサー

数年前に見た映画のタイトルを忘れてしまいした。

数年前に見た映画のタイトルを忘れてしまいした。 見覚えの有る方教えてください。 (1)「レザボアドッグス」の様にストーリーはメインの場所を中心に進んでいく (2)主人公は女性の殺し屋 (3)メインの場所は殺し屋の会社? (4)社内には何人かの殺し屋が暇つぶしをしていてその中で手の甲に銃を当てるロシアンルーレットをしていたのが印象にすごく残っている (5)ストーリーは仕事のトラブルで社長(別室に居る)との関係がややこしくなる様な内容だったと思う どうかよろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horiemon
回答No.1

無責任な発言ですみませんが、 アンジェリーナ・ジョリーの『ウォンテッド』では ないでしょうか?

aburamanbk
質問者

お礼

有難うございます。 別サイトでも質問していた所「ダブル・ガントレット」 だと言うことがわかりました。 しかも十何年前の映画でした^^; どうもお騒がせしました。