• 締切済み

エクセルでグラフ作成時の『項目軸ラベルに使用』

エクセルで表を作っています。項目軸ラベルに12個(1月から12月)を入れたいのですが、うまく入りません。エクセル上では1-3月、4-6月、7-9月、10-12月とならんでいるので、それを選択すると軸が縦に1-3月、4-6月・・とならびます。。 また、ひとつずつ選ぶと11個しか項目軸ラベルは選べないのか?11月までしか表の軸に反映しません。どうすればいいのでしょうか?質問の仕方が下手くそでわかりにくいかもしれませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

• fukuchan7
回答No.1

ごく簡単なグラフの作成だと思うのですが>>> 本当に質問の内容が分からないです。 元のデータ表の構成はどうなっているのでしょう? 具体的にデータ構成とどのようなグラフを作りたいのか補足して下さい。