• ベストアンサー

エクセルグラフの項目軸の改行

エクセル2002で横棒グラフを作成しましたが、項目軸のラベルが非常に長くなってしまいました。 いくつかのラベルを改行したいと思うのですが可能でしょうか。 ちなみに文字列です。 よろしくお願いします。

• mizum
  • お礼率68% (13/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

グラフの元データが入力されている表の項目名自体をセル内改行([Alt]+[Enter])すれば、グラフのラベルもその位置で改行されます。

mizum
質問者

お礼

出来ました。助かりました。 すばやい回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• misty_mr
回答No.2

グラフの元データのラベルをお好きなところで改行すれば (「Alt」+「Enter」でセル内で改行できます) 作成したグラフの項目も改行されます

mizum
質問者

お礼

出来ました。助かりました。 すばやい回答ありがとうございました