• ベストアンサー

埼玉から海へのドライブ

週末にドライブの予定なのですが、大宮あたりから海方面へのドライブルートでお勧めを教えてください。(あまり人が多くないところ)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

大洗はどうですかね。 外環から常磐に乗れば、そんなに渋滞は無いでしょうし 大洗なら観光する所、食事する所、もあるし お勧めです。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

入梅です。海はどこも空いていると思われます。 http://allabout.co.jp/travel/travelyokohama/closeup/CU20010701/index.htm