• 締切済み

感じない・・・?

彼氏とHしても全然声も出ないし、いきません↓ なのでいつも中途半端なところで終わってしまいます 彼氏もすごいつまんなそうな感じになるし・・・ 私の体はおかしいんでしょうか?泣

みんなの回答

回答No.3

当方女性です。 質問文の感じからして、あなたにとって、彼氏さんが初めての人なのかな?? 経験は浅そうですよね。 ときおり初めてでも感じられる女性もいるそうですが、たいていは身体が慣れて開発されてきてからしか感じませんし、いきません。 声もそう。声は声ですから、出さないと出るわけありませんよ?(笑) ビックリしたときに、「きゃぁ!」とか言います? 思わず言っちゃうときと、無言で『びくぅっ!Σ(・_・;)』って驚いてるときがあると思うんですが。…案外考えてみると、ひとり無言でびっくりしてることのほうが多くありませんか?(笑) それと同じです。別にエッチなことしたからって勝手に声が出るわけじゃありません。 ムード作りたいなら、意識して声出さなきゃ! 初めは演技っぽくても、慣れれば自然に声が出るようになるものだし、声を出さないとものたりなくなってきたりもしますw 「いやんv」とか言わないでいーから、ちょっと息を荒くしてみたり、「ぁ…」とか小さく言ってみたり。そんなんで充分ですので、何か反応してみましょ? 無反応では、一生懸命やってる彼もモチベーション下がりますし、彼に失礼ですよ~。 感じないからってマグロさんしてると、いつまでたったも感じません。 声出して、お互いにテンション上げて行きましょう☆ がんばってね(^^

  • qweroiuy
  • ベストアンサー率16% (31/189)
回答No.2

感じない理由は 1.彼がヘタ 2.あなたが彼のことを好きでない 3.そういう体質である 4.単に体が未開発 が、考えられます。 もし、あなたが他の男性とも経験があって、 そのときは気持ちよかったんなら、1、2が原因でしょう。 1なら、彼と一緒に勉強しましょう。 2はちょっと違うような気がしますが、どうでしょうか? また、過去にも経験があって、気持ちよかったことがなければ、 3、4だと考えられます。 3ならば、あなたの心配どおりですが、おかしいというのとは違うでしょう。 4であれば、これから何回も回数を重ねていくうちに気持ちよくなると思います。 また、3も改善される見込みはあると思いますよ。

xrunax
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2はないと思いますね 多分1か3だと思います 感じないから彼氏が下手だと 思っちゃうんですよね↓

  • kesyouita
  • ベストアンサー率22% (233/1053)
回答No.1

気を悪くさせるかもしれませんが、 彼が自分のことしか考えてないのではと思います。 経験が少ないか、貴方が始めての相手では? お互いの体をさぐり合い、向上していくものなのです。 男性が基本的にはリードするものかもしれないけど、 女性も意思は伝えてこそだと思います。 彼に合わせすぎていませんか? こうしてほしいって気持ちを細かく少しずつ伝えましょう。

関連するQ&A

  • Hしない彼氏

    彼氏とはキスしたり、 いちゃいちゃしたり、 Bまではするのですが、 Hは絶対しないんです。 いつも中途半端でやめてしまうんです。 最初病気かと思って思い切って聞いてみたら 立つことは立つと言ってました。 ただ、久々すぎて自信がないのと 早くいったらどうしようということだったのですが、 私はどうしたらいいんでしょうか? それか何かの言い訳?とか変に考えてしまいます。 男性の方こういう経験はありますか?

  • 彼氏が体目当てなのか不安になるときがあります

    最近、初めて彼氏ができました。付き合ってもうすぐ半年です。 私は異性に免疫なくて、キスすら初めてだったので未だに彼との行為が最後までできていません...。 彼は「ちょっとずつでいいし気にする必要ないよ」と言ってくれてます。 しかし、そのせいか最近は、外デート→家に行く→そういう流れになる... と毎週、外出もするけどそのあとほぼ必ず家に行く流れになります。 毎週これだと、そのためだけに会ってるのかなって悲しくなるときがあります。 私が、中途半端なことしてるからモヤモヤしてるのもあると思いますが、最後までできたらこれから先、毎週ヤらないといけないのでしょうか? 最近、体だけで繋がってる気がして彼が私のこと好きでいてくれるのか分からなくなってきました泣 付き合うってそういうことですか?

  • 相談です

    好きなのに 付き合って7カ月の彼氏に もしかしたら自分のことを好きじゃないのかもと思って 自ら距離をおいてしまいました。 Hを途中までするかしないかで、私が するといったあと、やっぱり怖いからしない と言って彼は『中途半端すぎる。』と怒ってしまいました。 でも結局は高校卒業まで待ってくれる、となったのですが なんとなくそのあとのメールでもなんか冷たい気がして いろいろ考えたい、と言ってしまいました。 これからどうすればいいですか?

  • 小さくイクって?(男性の場合)

    彼氏がこの間、小さくイってしまい、中途半端に終わってしまったことがありました。 小さくイクという意味が良く分からなかったのですが、あまり気持ちよくなかったということすか? それともタイミング調整が上手くいかず、早すぎてしまった、つまりいつもより気持ちよかったということですか? 彼に聞くとそういうことは聞くもんじゃないと怒られるので、教えて下さい・・

  • この彼...

    今日は友達の好きな人のことで...(片思い中) 先日、友達がその片思いしてる人の家に遊びに行きました。やっぱりというかそういう感じになっちゃて...。 友達は「こんな中途半端な関係でするのはイヤ」と言ったら 「ふんぎりつくのに時間かかるよね」って言われたそうです。これってどういう意味なんんでしょう? 結局その日、Hしそうになったけど断って何もなく帰ったそうです。後日会った時「なんで前の彼と結婚しなかったの?」と話の流れで聞かれ「しないことにしたから」って答えたら「Hしなかったから?彼氏とHしてた?」って言われたそうです。なんか私にはあまりいい人には思えないんですけどこの彼どう思われますか?

  • 何が何だか分からなくなりました。

    いつもお世話になっています。 以前にも相談した男性の件です。 男性に質問ですが、自分の事を好きな女性を体の関係なしにキープしたいと思いますか? 思わせ振りなメールがたくさん来て好きになったら考えさせてと言われて、保留中は手を繋いだり抱きしめたりしてきて、訳が分からず何でそんな事するのか聞きました。 ちょうど仕事で酷く疲れていたのか、中途半端に付き合いたくないのになんで分かってくれないのかと言われました。 付き合うのに考える必要ってありますか? またメールで以前は付き合ってとか好きになってきたと言っていた事に対して、疲れすぎて頭が回らないと言われてしまいました。 彼は考えすぎと言われましたが私には分かりません。 体の関係はないですし、キープされているのでしょうか? それとも考えてくれてるのでしょうか? 若い頃彼は遊び人だったようでたくさんの中途半端な関係があったようで中途半端には付き合いたくないと言っていました。 どうしたらいいか分かりません。助けてください。

  • 別れたくない

    先日、9ヶ月付き合っていた彼氏に別れを言われました。 私は4月から高校3年生になった女です。 別れる前の付き合ってる日に、私の友達の事を「かわい~」と言ってて…冗談とわかってるのですが私はそれが嫌だったんです。その2日後ぐらいに彼氏とメールをしてて、私は部活で追い込まれていたのもあるし、やきもち?を妬いていた事もあって「メールしてたくないからやめていい?」と言ってしまいました。そしたら彼氏もちょっと態度が冷たくなって何日か連絡を取らず、私がメールしてもいつもとは違う感じでした。 そして、先月の27日に話があると言われ、そのメールをした日から私に対しての気持ちが冷めてきたといわれました。その前まではとても好きだったと言ってました。彼氏に、「気持ちが中途半端で付き合うのと別れるのどっちがいい?」と言われました。私は別れたくないし中途半端も嫌だったので、距離をおきたいと言ったのですが、「距離をおくのも中途半端」とのことで結局は「別れ」になりました。私はその時混乱していて、それに頷いてしまいました… その後、友達が来て慰めてくれていたのですが、私はずっと泣いていました。絶対に別れたくなかったし、別れるとも思っていませんでした。話しているときに気持ちを全部伝えられなかった事もあり、別れてしまったことはとっても後悔しているので、手紙を書いて30日に渡しました。返事は1週間でも何日たっても良いからいっぱい考えてください。と書きました。 冷めてきてから別れるまで1週間もたっていなくて、結論だすのはやすぎ!と思いました。私はまだすっごい大好きなんです。今は待ってるしかないのでしょうか・・・? すっごく苦しくて不安で恋しくて涙がたくさん出てきます。 なんかわかりにくい文章になってしまい、申し訳ないです。 読んで思ったことを言ってもらえると ありがたいです。 よろしくおねがいします。

  • トイレに行きたくなる

    いつも彼氏に指をいれてもらうたびに、 トイレにいきたくなります。 でもおしっこなのか潮吹きなのかわからなくて ガマンしてしまいます。 指は結構奥に入れてもらっています。 いつもガマンしてしまうので中途半端にやめてもらいます。 これからはそうはしたくないので なぜなのかアドバイスをお願いします。

  • 好き(LIKE)の友達関係で終わってしまう。

    気になっている子がいまして、つい最近その子に「彼氏できなそうっていわれた。そんな感じする?」と言われついついいつもなら冗談を交えつつ、いつもどおり和やかに会話していたんですが、中途半端もいやになり好きだと気持ちを伝えきってしまいました。 結果から言うと、今は彼氏とか作る気がないといわれてしまいました。 彼女曰く「あまり男の人を好きにならない、そこまで人を好きにならない。友達くらいがちょうどいい」と言われました。 彼女からは、気持ちは嬉しいよと言われ、彼女からLIKEの意味で好きと言われました。 僕もあきらめが少し悪いので、「ラブいこ!」といったのですが 彼女は、「ラブにさせてくれたらな!!」と言われてしまいました。 これはあきらめた方がいいのでしょうか、よろしくお願いいたします。

  • 中途半端

    仕事にしても恋愛にしても中途半端に終わってしまうのです。 いつも中途半端 なおらないしどしたらいいでしょうか…