• 締切済み

感じない・・・?

彼氏とHしても全然声も出ないし、いきません↓ なのでいつも中途半端なところで終わってしまいます 彼氏もすごいつまんなそうな感じになるし・・・ 私の体はおかしいんでしょうか?泣

みんなの回答

回答No.3

当方女性です。 質問文の感じからして、あなたにとって、彼氏さんが初めての人なのかな?? 経験は浅そうですよね。 ときおり初めてでも感じられる女性もいるそうですが、たいていは身体が慣れて開発されてきてからしか感じませんし、いきません。 声もそう。声は声ですから、出さないと出るわけありませんよ?(笑) ビックリしたときに、「きゃぁ!」とか言います? 思わず言っちゃうときと、無言で『びくぅっ!Σ(・_・;)』って驚いてるときがあると思うんですが。…案外考えてみると、ひとり無言でびっくりしてることのほうが多くありませんか?(笑) それと同じです。別にエッチなことしたからって勝手に声が出るわけじゃありません。 ムード作りたいなら、意識して声出さなきゃ! 初めは演技っぽくても、慣れれば自然に声が出るようになるものだし、声を出さないとものたりなくなってきたりもしますw 「いやんv」とか言わないでいーから、ちょっと息を荒くしてみたり、「ぁ…」とか小さく言ってみたり。そんなんで充分ですので、何か反応してみましょ? 無反応では、一生懸命やってる彼もモチベーション下がりますし、彼に失礼ですよ~。 感じないからってマグロさんしてると、いつまでたったも感じません。 声出して、お互いにテンション上げて行きましょう☆ がんばってね(^^

• qweroiuy
回答No.2

感じない理由は 1.彼がヘタ 2.あなたが彼のことを好きでない 3.そういう体質である 4.単に体が未開発 が、考えられます。 もし、あなたが他の男性とも経験があって、 そのときは気持ちよかったんなら、1、2が原因でしょう。 1なら、彼と一緒に勉強しましょう。 2はちょっと違うような気がしますが、どうでしょうか? また、過去にも経験があって、気持ちよかったことがなければ、 3、4だと考えられます。 3ならば、あなたの心配どおりですが、おかしいというのとは違うでしょう。 4であれば、これから何回も回数を重ねていくうちに気持ちよくなると思います。 また、3も改善される見込みはあると思いますよ。

xrunax
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2はないと思いますね 多分1か3だと思います 感じないから彼氏が下手だと 思っちゃうんですよね↓

• kesyouita
回答No.1

気を悪くさせるかもしれませんが、 彼が自分のことしか考えてないのではと思います。 経験が少ないか、貴方が始めての相手では? お互いの体をさぐり合い、向上していくものなのです。 男性が基本的にはリードするものかもしれないけど、 女性も意思は伝えてこそだと思います。 彼に合わせすぎていませんか? こうしてほしいって気持ちを細かく少しずつ伝えましょう。