• ベストアンサー

市川駅から矢切駅までのバス 所要時間大至急教えてください!!!

secretdの回答

• secretd
回答No.1

矢切駅は北総鉄道という電車の駅です。 電車で行ったほうが時間が読めていいと思うのですが。 新幹線を上野で降りて、京成線に乗り換えてください。 スカイライナー”以外”の電車に乗って、途中の青砥(あおと)または高砂(たかさご)で北総線行きの電車(印旛日本医大、または印西牧の原行き)に乗り換えられます。 どちらの駅でも北総線の電車は同じホームに来ます。 一番遅いパターンの乗り換えです。 京成上野(11:02発成田空港行き特急)→青砥(11:16着) 青砥(11:20発印西牧の原行き普通)→矢切(11:27着)

参考URL:
http://ekikara.jp
tijimi
質問者

お礼

有難うございます。確かに電車のほうが時間読みやすいですね。具体的なご説明、とても分かりやすかったです。有難うございました。