• ベストアンサー

苦いもの・・・

huyumiの回答

• huyumi
回答No.13

こんにちは。 苦いもの:好き>ゴーヤー 最初は泣きながら食べましたが何故かその苦さが癖になり 今では進んで買うほどです。 逆に苦手なもの>サザエの奥の苦い部分。 昔社員旅行で網焼きバーベキューがあったのですが コレを食べた時後年しばらくサザエは受け付けませんでした。 今は苦い部分は避けて食べます。 後は。。。。。。終わった思い出。。。。。

be-quiet
質問者

お礼

ゴーヤとか、苦いものは一度好きになるとやめられないようですね(笑)。 サザエの苦い部分は、取り除いて食べれればいいんですけどね。たまに途中で切れて出てくると、嬉しかったりして・・・ 終わった思い出は、いつも苦いものです。これからの夢は、いつも甘いものです。。。 ありがとうございました!