• 締切済み

ヨドバシのポイントが失効しました。元に戻してもらう方法はありますか?

先月、ヨドバシカメラのゴールドポイントが失効しました。 最後にヨドバシで購入してから2年経過してしまっていたようで、 お店にも電話をしたのですが、カードにも書いてありますように 2年で失効することになっていますので、どうにもできないと 言われました。 何とか元に戻してもらう方法はないでしょうか?

みんなの回答

• alpha123
回答No.4

うっかりすることはありますね。 あきらめるしかないが、他店でテレビを表示の1割引で買ったときはポイントも付いていて気が付かず、期間置いて本買ったとき無料で気が付いた! ポイント残さないコツはメディアなど買ってしまうことです。特売店より高くても失効よりはお得なことが多い。これで付くポイントはわずかだから気にならなくなります・

manmosu2
質問者

お礼

ポイントを毎回残さないようにするっていうのは良い考えですね! わたしのように滅多に電気店に足を運ばない人には向いていそうです。 次からは是非そうします!!

• kouta77
回答No.3

ポイントサービスはお店のルールでサービスしてるものです。 2年で執行すると書いてありますよね。 元に戻す方法なんてあるはずありません。

manmosu2
質問者

お礼

やはりそうですよね、素直にあきらめます。 ありがとうございました。

noname#43069
noname#43069
回答No.2

ありません。 借りにあるとしたら、期限を設けている意味がなくなります。

manmosu2
質問者

お礼

気づかなかった私のミスですよね。 素直にあきらめます。

• neo556
回答No.1

2年で失効と書かれてますしどうすることもできません。 諦めましょう。

manmosu2
質問者

お礼

気づかなかった私のミスですよね。 素直にあきらめます。