• ベストアンサー

Mr.Childrenのライブで披露される曲

9/22の広島ビッグアーチで開かれるライブに行く予定なのですが、そこで披露される曲が何か分かる方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alie123
回答No.1

スタジアムツアーはまだ始まってないのでわからないですよw ただHOMEの曲は多く演奏されるんじゃないでしょうか。 ちなみにアリーナツアーのセットリストを挙げときますね。 彩り and I love you youthful days 箒星 Another story もっと いつでも微笑みを PIANO MAN ランニングハイ imagine(by John Lennon) CENTER OF UNIVERCE Dance Dance Dance フェイク Any to U タガタメ ポケットカスタネット Worlds end 終わりなき旅 しるし ~Encore~ あんまり覚えてないや overture 蘇生 彩り

fg5_sinnyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 今回初めてミスチルのライブに行くことになったので、 披露される曲をしっかり予習しておこうと思いまして。。。 ミスチルは最も好きなアーティストなのですが、 シングルと最近のアルバム以外は知らない曲が多かったので。。。