• ベストアンサー

Mr.Childrenのライブで披露される曲

9/22の広島ビッグアーチで開かれるライブに行く予定なのですが、そこで披露される曲が何か分かる方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • alie123
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

スタジアムツアーはまだ始まってないのでわからないですよw ただHOMEの曲は多く演奏されるんじゃないでしょうか。 ちなみにアリーナツアーのセットリストを挙げときますね。 彩り and I love you youthful days 箒星 Another story もっと いつでも微笑みを PIANO MAN ランニングハイ imagine(by John Lennon) CENTER OF UNIVERCE Dance Dance Dance フェイク Any to U タガタメ ポケットカスタネット Worlds end 終わりなき旅 しるし ~Encore~ あんまり覚えてないや overture 蘇生 彩り

fg5_sinnyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 今回初めてミスチルのライブに行くことになったので、 披露される曲をしっかり予習しておこうと思いまして。。。 ミスチルは最も好きなアーティストなのですが、 シングルと最近のアルバム以外は知らない曲が多かったので。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Mr.Childrenのライブの予習

    ひょんなことから2015年8月1日(広島)のMr.Children(ミスチル)のライブに行くことになりました。 ミスチルの曲は「優しい歌」くらいしか知らない初心者なのですが,できるだけLIVEを楽しむために予習したいと思っています。 そこでミスチルのLIVEでよく歌われる曲を10曲くらいピックアップして聞いておきたいのですが,どの曲を予習しておけば良いでしょうか。 あまり時間がないので全部はとてもじゃないけど聞けそうにありません。毎回ライブで歌われている曲,今回のライブで歌うことが予想される曲などありましたら教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • Mr.Childrenのライブについて

    こんにちは 今度のツアーがFCに入ってはじめてのミスチルLiveなんですけど、FC申し込みってどのくらいの時期に始まるものなんですか?? 毎日毎日公式HPをチェックしてるんですけど、更新されなくてうずうずドキドキしています。笑 あと、ミスチルLiveを楽しむために知っておいた方がいいこととかあったら、教えていただきたいです。 どの曲ではみんなで歌う、フリがある、など。 (他のアーティストのLiveは行ったことがあるので、基本的なマナーなどは大丈夫だと思います) よろしくお願いいたします☆

  • Mr.Childrenのライブ

    今度のツアーで初めてミスチルのライブに行くことになったんですが、どんな感じかわからず心配しています。 開演時間の何分前に行ったらいいのか、ライブ中はどんな風に振る舞えばいいのか、どんな曲を予習しておけばいいのかなど、細かく教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • Mr.Childrenの曲なのでしょうか?

    Mr.ChildrenのライブのDVDを買いました。 『HOME』です。 そこに収録されていた”to U”という曲なのですが、 これはミスチルの曲なのでしょうか? 私はアルバム全て持っていると思うのですが こんな曲はなかったような気がします。 とてもいい曲だったのでどうしても知りたいと思い質問しました。 宜しくお願い致します。

  • Mr.Childrenのライブでよく演奏される曲名を教えてください。

    最近ミスチルいいな~となんとなく思ってたら、縁あってライブに行けることになりました。 行くからには100%楽しみたいので、できるだけ予習して望みたいと思ってます。 「シフクノオト」ツアーなので、アルバム「シフクノオト」と「Sigh」は絶対押さえとけっていうのは分かるんですが、それ以外になると名曲が多すぎて、にわかファンには判断がつきません。 LIVEで演奏される曲、メジャーマイナーを含めて教えてください。 できれば、収録アルバム名やカップリング曲の場合はタイトルの方もあわせて教えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 5月10日 Mr.Children ライブ

    5月10日、さいたまスーパーアリーナでのMr.Childrenライブのプログラムわかるかたいらっしゃいますか? 特に、くるみ以降の曲 できれば歌った順に知りたいです。 お願いします。

  • Mr.children tour2011

    今度初めてミスチルライブに行くことになりました。 そこでお聞きしたいのですが、だいたいライブでどんな曲を歌うのですか? 僕的には Cross Road 終わりなき旅 シーソーゲーム を歌ってほしいのですがすべて古い曲で、歌ってくれるかわかりません。 Mr.children tour2011に参加した人やライブに詳しい人にお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 7/24・25に広島ビッグアーチで行われるEXILEのライブに行く予定

    7/24・25に広島ビッグアーチで行われるEXILEのライブに行く予定です。 当日会場周辺は交通規制があるみたいですが、車で広島ビッグアーチに行く方法はあるのでしょうか? 会場周辺の駐車場情報等もあれば教えてほしいと思いますが・・。 又、アストラムラインを利用して会場に行く場合、広島市中心部で広めの駐車場情報も合わせて教えて下さい。(車幅が1.9mの車が駐車出来る駐車場です)

  • ミスターチルドレンの曲で。。。

    「深海」というアルバムの中にmaking songsという歌がありますが、そのmaking songsのなかにいくつか曲が入っていますよね?全て曲が途中で切れていますがその3曲目に入っている曲は公式に発表されている曲なのでしょうか。というのも先日、地元の駅で演奏していたバンドがその曲と同じメロディーの歌を最後まで歌っていて・・・。もし曲名などお分かりの方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのです。よろしくお願いいたします。

  • Mr.Childrenの曲で…

    CANDYとおなじような暗ぼったい?曲調の歌を教えてください。 今朝聴いたミスチルのその曲がどうしても知りたくて_| ̄|○ 手がかりはCANDYと似た曲調で、つい最近では無い感じでした… 詞の内容も明るいか暗いかわかりません_| ̄|○ ミスチルに詳しい方どうかよろしくお願いします(*_*)