• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

skype pro

  • 質問No.3077295
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 31% (25/80)

設定の仕方がよくわかりません!!!!

日本にいるわたしからアメリカにいる人にかけたいんですけど....そうやって設定すればいいんですか???

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 60% (375/615)

今月8日から始まった国際電話対応のサービスですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000015-zdn_n-sci

詳しい設定等は以下を参考してください。
http://share.skype.com/sites/ja/2007/06/09/skype_pro_and_to_go_available_in_japan.html

ちなみに「有料制」なので、申し込みをしなければサービスが提供されません。
補足コメント
iShiTeLu

お礼率 31% (25/80)

申し込みなんですが、月額300円だけですかね??
投稿日時:2007/06/12 01:03

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
http://share.skype.com/sites/ja/2007/06/09/skype_pro_and_to_go_available_in_japan.html

これですか?
To Go番号は購入済みですか?
補足コメント
iShiTeLu

お礼率 31% (25/80)

はい。050......って番号もらって、そこにかけて「インターネット経由で接続します」になって、プープープーって話し中みたいな音になって通話が切断されるんです...
投稿日時:2007/06/12 01:05
お礼コメント
iShiTeLu

お礼率 31% (25/80)

いけました!!!!
つながりました!!!!!

ありがとうございます☆☆

紹介してくれたホームページ見てやったらなんとかつながりました^^
投稿日時:2007/06/12 01:10
  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (7/46)

はじめまして

相手がskypeユーザーならば、コンタクトの追加でアメリカの人を追加すればよいと思いますが・・・、いかがでしょうか。
補足コメント
iShiTeLu

お礼率 31% (25/80)

いえ、普通にパソコンからではなくて、携帯や固定電話からも国際電話が格安でかけれるらしく...その設定の仕方がよくわからないんです(ToT)
投稿日時:2007/06/12 00:50