• ベストアンサー

スポーツカーでオートマはダメ? 

anti-paizuriの回答

回答No.1

そんな事は本人の考え方次第ですから、普通に走るならATで十分でしょう?楽だし。でも、RにはMTしかないわけだし、せっかくの特権を生かしましょう。 他人の意見は、他人の意見ですから。 男ならMTやってどういう理由でしょうか?では、女性は、MT禁止?

opqrskyline33
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 確かにGT-Rぐらいの優れたエンジン性能を生かそうとするなら MTの方がいいでしょうね。