• ベストアンサー

『プレステ2の鬼浜爆走愚連隊のソフトをプレイした事のある方いませんか?』

タイトルのソフトを購入予定ですが、 このソフトには音楽鑑賞モード、みたいなものはありますでしょうか? ビッグ中などの音楽が好きで、じっくり聴きたいのですが・・・。 お分かりになる方、どうかお願い致します。

noname#123950

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gizamaze
回答No.1

こんにちは。 液晶鑑賞モードはあるけど、音楽鑑賞モードはないですね。 それ位、オマケで入れておいてくれてもいいのになぁ・・・。 BIG中の音楽がお好きでしたら「スロ音 Vol.2」というサントラCDに 曲が収録されてますが、どうでしょうか? http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/srcl6389/

質問者

お礼

やはりそうでしたか・・・。 色々なサイトで調べましたが、それらしき事は載っていなかったので。 また、そのようなCDがあるのは知りませんでした。 聴きたいのは鬼浜だけなので他のは必要ありませんが、 ちょっと検討してみたいと思います。 どうもありがとうございました。