• 締切済み

教えてください。

今、学校で黒プレステを使ってゲーム開発の実習をしているのですが、家でやりたいのですが、家には黒プレステがありません。それで教えてほしいのですが、家でできる方法がありませんか?エミュレータを使えば、見れると聴いたのですが、使い方がよくわかりません。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• ToshiJP
回答No.1

OKWEBでも同じ質問がなんども出てきているので、表紙から「プレステ」と「エミュ」の言葉で検索かけてみては?

kitaai
質問者

補足

ありがとうございました。エミュレータは持っています。自分が作ったプログラムの実行のさせ方がわからないんです。