• 締切済み

ゴム

お聞きしたいことがあります。 ゴム付け中出し ゴムなし中出し の時って違うんですか??女性はわかるんですか?? (わかりにくい質問でごめんなさい><) 例えば彼氏がゴムつけたと言っていたけど実際つけてなかった場合(ゴムなしの中出し)その中出しされた女性側は気付きますか?? 彼氏がゴムつけたと言っていたけど(装着時は確認しました)ちょっと疑っている自分がいてその発射した後のゴムも見てないので><実際確認したいけど聞きづらくて><

noname#195289
noname#195289

みんなの回答

  • mamken
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

ゴム無しだと終わった後に膣から精液が流れてくるのがわかります。

  • yu-ki80
  • ベストアンサー率21% (40/185)
回答No.4

26歳の女の子です(既婚) 私はゴムありとなしだと入るときにまずわかるかなあ。 している最中もゴムがあるほうがこすれるような気がします。 あとなにより!ゴムをしないで中に出されると終わって動いたときに絶対に少しは出てきちゃうので(しかも白いので)自分でわかると思いますよ^^; 何回したとかの問題じゃなくて、膣の自浄作用からかなんなのか、中で射精すると必ず3割くらいは漏れてくるようになってるみたいです。 でも何かあったとき一番困るのは女の子なので、そういう心配がないように彼とちゃんと話し合ったほうがいいかもしれませんね。

noname#58601
noname#58601
回答No.3

まず、ゴム有りとゴム無しでは挿入時の膣の感覚が違います。 ただこれは、人によってはその違いが分からないようなのでなんとも言えません。最近のゴムは薄くて性能が良いですから。 ただ、中出しした場合、直後に多少膣から精子が洩れ出ると思います。 それで判断は出来ると思いますよ。 不安ならば、事後のコンドームは自分の目で確認しましょうね。

  • arap6260
  • ベストアンサー率14% (55/384)
回答No.2

まず、ゴム無しで挿入された時、ゴム有りで挿入された時 中出しされた時も自分の感覚(膣)ですぐ分かるはずですが・・・。 装着時は確認したと言ってますが、その後のゴムは見てなんですよね? その場合、行為中にゴムが外れて膣内にゴムが残ってしまってるなんて 事も考えられます。そのまま気づかずにいた場合膣炎を起こしたりします。 また排卵日と重なった場合「妊娠」だってありえます。 彼氏さんとはどれぐらいの付き合いなのでしょう? 付けたとウソを言ってSEXするような人なら止めた方がいいです! あまりにも彼氏任せにしてしまうと妊娠してしまったり後悔しても 遅い結果になりますよ。 自分の体、自分達の恋愛どれも大事に考えて欲しいです。

noname#39831
noname#39831
回答No.1

「中出し」というのは、基本的にゴム無しで女性の中に射精する事を言います。避妊に関する知識のシッカリしていない若いカップルには大変危険なことです。 コンドームを着けて、その中にちゃんと射精してくれたかどうかを知る事は、その証拠を自分の目でも見ること、彼もソレをちゃんと見せてくれる事がエッチの際のエチケットでしょう。 射精をした時の女性の受ける感覚は、私は残念ながら男性なのでお答えできません。と、言うより、解りません。 同性の回答を読んで下さい。

関連するQ&A

  • ゴムが破れた?

    ゴムが破れた? 生理が終わった直後の今日、彼氏と性交渉をしました。 彼氏がゴムをつけた状態で中で射精し、すぐに後始末をしたのですが、 その時、布団が濡れていたことと、わたしの膣からも何かが垂れてきたことに気づき、 後始末をし終わったあとのゴムに水を入れて確かめてみると、破れていました。 わたしが鈍いのかもしれませんが、中に出された感覚はなく、 ゴムをつけた時には破れていなかったようなので、 いったいいつ破れたのか全く分からず、中出し状態になったのかも分からないのです。 布団を濡らしていたものと、垂れてきたものの正体も分からないままです。 触ってみると少しべたついていて、ティッシュで拭いてみると黄色い感じだったのですが…。 ゴムをつけただけでは完全な避妊になっていないことは分かっていますが、 この状態で、妊娠したといえる確率はどのぐらいでしょうか? 自分でも調べてみたのですが、このようなケースが出てこなくて不安なので、 どなたか回答下さると嬉しいです。

  • 避妊、ゴム。

    今月の22日に彼氏と初Hしたのですが… 避妊するためにラブフォーオールって書いてあるゴムを使用しました。 それに彼氏は中には出しませんでした。 しかしゴムを扱うのも初めてだったので、しっかり装着できていたか心配でした…。 その次の日に下着にうっすらと血が残っていました… これは着床出血である可能性はありますか? それと、彼氏の部屋からゴムの匂いが暫く消えなかったのですが… いい匂いがするゴムってありますか? また、どんなゴムがオススメですか?(>_<) 回答お待ちしております;!

  • ゴムが小さい?前儀しすぎ?萎えます…

    アドバイスお願いします。 彼氏とのsexなんですが イチャイチャやフェラをしているときいい感じで勃起していても いざゴムを着けるとなると萎えてきます。 しかも手間取っていて痛そうです。 ゴムは普通サイズですが明らかにサイズが普通より太いです。 私は萎えて挿入なしになっても気にしません、しかし彼がなんだからへこんでしまって。。 フェラしすぎたりすると摩擦に慣れてゴムするとき萎える!? とか言っていましたが 経験上、普通は少しくらい萎えていてもゴムははめられますが彼は痛がります。 サイズがやはり合ってないんでしょうか? 彼も私もそれなりに経験はあります。 うまくはめられず今までもゴムをかなり無駄にしてきたと言っていました。 またフェラしすぎでゴム装着時に萎えることはありますか?

  • 童貞の彼、ゴムの使い方...漏れた?

    私はH経験あり。彼氏は童貞。彼とHしたのですが、抜いた後 さらさらした液が出ました。臭いが精液ぽかったのですが、怪しいでしょうか?今まで付き合った人はゴムをしても外出しでした。ゴムでの中出しは初めてです。彼は大丈夫と言ってましたが、実際暗い場所だったし 私が初めてなわけで 当てになりませんよね。結婚を考えられるような関係ではありますが、まだ妊娠はしたくないです。とりあえず病院の方は探しましたが、アフターピルを飲む前に 彼にもっと聞いたほうがいいでしょうか?傷ついたりしないか心配をしてしまいます。童貞だったことをすごくコンプレックスと言っていたし。。。何も言わずにとりあえずピルを飲んで次からはちゃんと話し合っていくのがいいか、100%安全だった(漏れてないという意味で)と言い切れる?とか、アフターピルを飲もうとしてることを伝えたほうがいいのか、悩みます。彼は大事な人です。ちゃんと愛してます。乱文ですみません。どうぞよろしくお願いします。

  • ゴムありとゴムなしで感じ方に違いはありますか?

    男性に聞くと大多数が生の方が気持ちいいという反応ですが、女性はありでもなしでも変わらないという意見を多く聞きます。 しかし、私の彼女は生の方が優しい感じがして気持ちいいと言います。 実際のところどうなんですか? 女性はゴムありとゴムなしで感じ方に違いがあるのでしょうか?

  • ゴムなし中だしなしで妊娠しますか?

    ゴムなし中だしなしで妊娠しますか? 今の彼女と、最近になり性行為を数回・・・ ゴムを買う勇気が持てず、ゴムなしでやってしまい でも、中だしはしませんでした。 この場合、妊娠をする可能性はどのくらいでしょうか? ちなみに、彼女の生理が7/20~で 終わって2日たった後に行為をして、それから週に3回くらいしました。 そろそろ生理が来るころなのだそうですが、 まだ生理が整っていないようなので、いつくるかはっきりわからないそうです。 子供を作る気が全くないので、妊娠しているようなら 中絶しようと話しています。 どなたか、教えてください

  • セックスの際、彼氏がゴムをつけたふり?

    彼氏がゴムを着けたふりをしていたかもしれません。 モヤモヤするのでご意見をいただきたく投稿しました。 セックスの際に、初めは私の前できちんとゴムを装着します。 最後彼は必ずバックの体勢でイキます。 その際にお尻付近に勢いよく精液がかけられることが2回ありました。 ふと、ゴムを着けていたのに何でかけられるんだろう?と疑問に思いました。 ・後ろからだと装着しているか見えないのでバレないようにこっそりゴムを外し、生で挿入していた。 ・挿入時はきちんとゴムを装着していたが、射精する時に素早くゴムを外して精液をかけてきた 私としては後者は無理があるだろうと思っているので、前者だと考えているのですが… イク瞬間にわざわざゴムを外して射精する方なんているのでしょうか?とも思いますし。 すごくモヤモヤしています。 ご意見よろしくお願い致します。

  • 彼がゴムをすると勃たない

    彼氏の事についてです。私の彼氏(20代)はゴムをすると勃たないです。付き合って初めてそういう行為をする時に言ってて確かにイチャイチャしてる時は勃ってたのにゴムをすると萎えてきていました。彼氏は、「外出したら妊娠しない」と言ってますが流石にそれは怒りました。すごく好きな彼なのにその考えが男女の認識で違うのも腹が立ちました。だからって無理矢理、生でする訳では無いです。 ゴムをしてした時、私が痛がってたので途中挿れて辞めてくれました。ですが、それも今思えば自分も途中で中折れしちゃうからかなと思いました。 それ以来、挿れるまではせずに終わります。 彼氏に一度なんで勃たないのか、聞いてみた事もあり、それが結果的に相手にプレッシャーになっちゃったのかなとも思います。 絶対挿れてほしい訳でもないですが、なんだか複雑です。 最後にゴムなしで擦り付ける行為などで相手は満足してるのか謎です。 何か対処法などございますか?

  • ゴムつけて妊娠?

    ゴムつけて妊娠? ゴムをつけたのに妊娠してしまう人の話をたまに見かけますが、それはなぜでしょうか? 私は毎回Hするときゴムはちゃんとついてるか確認し、出た後もちゃんとゴムの中に精液が入っているか(=外に漏れていないか)確認します。 中に精液が入らないようにしていますが、それでも妊娠してしまう可能性があるんですか?とても怖いです。 教えてください、お願いします。

  • ゴム無しでしてみたい

    ピル服用者ですが、薬嫌いな彼には言っていませんでした。だから、Hの時は必ずゴムを付けて避妊していました。  1ヶ月前位に「ゴム無しでしてみたい」と彼に言ってみました。ゴムがあると一体感が得られない気がしていたし、装着している間に一連のHの流れが中断されるのが嫌だったから。  彼は「妊娠する」と言って驚きました。その流れで、私はピルを服用している事を言い、服用中はゴムより避妊率が高く99%以上だと説明しました。  それでも、彼はゴムを付けました。男性なのでピルの知識があまり無く信用していなかったからかもしれません。  女性側から「生でしてみたい」と言ったのはやはりまずかったのでしょうか?お互いにもっと気持ち良くなれる、そう思って言ったのですが・・・・・  彼女からこんな事言われたら、男性の方は引くものですか?