• 締切済み

ゴム

お聞きしたいことがあります。 ゴム付け中出し ゴムなし中出し の時って違うんですか??女性はわかるんですか?? (わかりにくい質問でごめんなさい><) 例えば彼氏がゴムつけたと言っていたけど実際つけてなかった場合(ゴムなしの中出し)その中出しされた女性側は気付きますか?? 彼氏がゴムつけたと言っていたけど(装着時は確認しました)ちょっと疑っている自分がいてその発射した後のゴムも見てないので><実際確認したいけど聞きづらくて><

noname#195289
noname#195289

みんなの回答

• mamken
回答No.5

ゴム無しだと終わった後に膣から精液が流れてくるのがわかります。

• yu-ki80
回答No.4

26歳の女の子です(既婚) 私はゴムありとなしだと入るときにまずわかるかなあ。 している最中もゴムがあるほうがこすれるような気がします。 あとなにより!ゴムをしないで中に出されると終わって動いたときに絶対に少しは出てきちゃうので(しかも白いので)自分でわかると思いますよ^^; 何回したとかの問題じゃなくて、膣の自浄作用からかなんなのか、中で射精すると必ず3割くらいは漏れてくるようになってるみたいです。 でも何かあったとき一番困るのは女の子なので、そういう心配がないように彼とちゃんと話し合ったほうがいいかもしれませんね。

noname#58601
noname#58601
回答No.3

まず、ゴム有りとゴム無しでは挿入時の膣の感覚が違います。 ただこれは、人によってはその違いが分からないようなのでなんとも言えません。最近のゴムは薄くて性能が良いですから。 ただ、中出しした場合、直後に多少膣から精子が洩れ出ると思います。 それで判断は出来ると思いますよ。 不安ならば、事後のコンドームは自分の目で確認しましょうね。

• arap6260
回答No.2

まず、ゴム無しで挿入された時、ゴム有りで挿入された時 中出しされた時も自分の感覚(膣)ですぐ分かるはずですが・・・。 装着時は確認したと言ってますが、その後のゴムは見てなんですよね? その場合、行為中にゴムが外れて膣内にゴムが残ってしまってるなんて 事も考えられます。そのまま気づかずにいた場合膣炎を起こしたりします。 また排卵日と重なった場合「妊娠」だってありえます。 彼氏さんとはどれぐらいの付き合いなのでしょう? 付けたとウソを言ってSEXするような人なら止めた方がいいです! あまりにも彼氏任せにしてしまうと妊娠してしまったり後悔しても 遅い結果になりますよ。 自分の体、自分達の恋愛どれも大事に考えて欲しいです。

noname#39831
noname#39831
回答No.1

「中出し」というのは、基本的にゴム無しで女性の中に射精する事を言います。避妊に関する知識のシッカリしていない若いカップルには大変危険なことです。 コンドームを着けて、その中にちゃんと射精してくれたかどうかを知る事は、その証拠を自分の目でも見ること、彼もソレをちゃんと見せてくれる事がエッチの際のエチケットでしょう。 射精をした時の女性の受ける感覚は、私は残念ながら男性なのでお答えできません。と、言うより、解りません。 同性の回答を読んで下さい。