• 締切済み

windows internet explorer7

hpの検索窓にひらがなが入らなくなり、その後ローマ字も 入らなくなりました。 質問のタイトルも入りません この質問はメール画面で作りコピーをして作成しました。 でも、文字が入るhpもあります。 それと、hpを見終えて閉じるとフリーズみたいになり応答しなくなり マイクロソフトの小さな画面が出てきて、『ご迷惑をおかけしました』 とでます。 考えて見ましたら、Explorer7をインストールしてからだと気付きました。 良い対処法をお願いします。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

「プログラムの追加と削除」から削除してみたらどう。削除することで問題を残してしまうケースもありますが、正常にいけばie6に(ロールバック)戻ります。問題を残すとは、ie6には戻るけれど文字通り問題点があるということです。ie6で何か大切な作業をされてるユーザーさんはチャレンジとなってしまいますからie7を入れてはいけません。

nasubi37
質問者

お礼

そうなんですかぁ アンインストールするのがちと怖い気もしますが仕方がありませんね。 ありがとうございました。 助かりました。