• ベストアンサー

外付けのDVDドライブのDVDにデータを焼く方法

外付けのDVDドライブのDVDにデータを焼きたいです。 そこで無料でおすすめのライティングソフトとかってありませんか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

「DeepBurner」 http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/cddvdburn/deepburner.html などが有名ですけど、普通は何かしらソフトが付属していませんか?