• ベストアンサー

産毛の処理

昔何かのテレビで見たのですが、中国かどこかの国で、糸を使って産毛の処理をしていました。2本の糸を使って産毛を挟んで抜く感じでした。 とても興味があるのですが、都内でそのような処理をやってくれるところはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 「糸脱毛」と言うらしいです。 韓国でもやってますよね?旅行に行った時にしてみたいと思いつつ、やってみた事はないです。 日本でも出来るところがあるようで、「糸脱毛」で検索してみたら意外に出てきましたよ!

参考URL:
http://www.kichijoji-navi.com/info/graciela/
noname#32894
質問者

お礼

ありがとうございます。 3本の糸だったんですね。 早速行ってみたいと思います♪