• ベストアンサー

産毛の処理

昔何かのテレビで見たのですが、中国かどこかの国で、糸を使って産毛の処理をしていました。2本の糸を使って産毛を挟んで抜く感じでした。 とても興味があるのですが、都内でそのような処理をやってくれるところはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 「糸脱毛」と言うらしいです。 韓国でもやってますよね?旅行に行った時にしてみたいと思いつつ、やってみた事はないです。 日本でも出来るところがあるようで、「糸脱毛」で検索してみたら意外に出てきましたよ!

参考URL:
http://www.kichijoji-navi.com/info/graciela/
noname#32894
質問者

お礼

ありがとうございます。 3本の糸だったんですね。 早速行ってみたいと思います♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 糸を使って産毛処理ができるお店。

    糸を上手に使って産毛をキレイに処理する方法。 確か韓国かどこかでは、この施術が受けられるようです。 日本でこれができるところってありますか? できれば都内・都内近郊希望です。 ご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけますか?

  • 顔のうぶげについて

    私は昔は顔のうぶげを剃っていたのですが、顔の皮膚を傷つけてしまうときいてから剃っていません。 顔のうぶげって皆さんどうしていますか? また、何も処理していない女性をみたら、男性はどう思いますか?

  • 顔のうぶ毛を糸ではさんで抜くこと

    以前、テレビで顔の産毛を二本(または、一本を折って)の糸ではさんで抜いている(皮膚の上を糸がなでてはさむと抜けるという具合)のを見ました。 エステのようなところでやってもらってました。そこは外国、アジアだったような気がします。 実際にやったことある方いませんか? どちらで、どのように、きれいになったかを教えてください。 また、日本でもそういうのをやっているところがあったら教えてください。

  • 顔の産毛

    顔の産毛を剃っているんですが、 剃った後って触った感じ、毛がチクチクするものですか? あと、みなさんはどれくらいの頻度で剃りますか? 顔の産毛が濃くて処理に困ってます

  • 背中のお手入れ ブツブツ うぶ毛

    背中のブツブツに悩んでいます・・・ 同時にうぶ毛の処理の仕方にも興味があります。 体を洗う要領で使うと背中のうぶ毛が取れるタオルを買ったのですが、怖くてまだ使っていません。肌への刺激とか、濃くならないのかとかが心配です。 女優さんのようなクリアな背中にしたいです。 よきアドバイスを!

  • 鼻の下のうぶ毛が・・・

    私は中学生(女子)です 昔から鼻の下のうぶ毛が濃くて困っています ちょっと前に祖母に「女の子なんだから剃りなさい」と言われました 今まで剃ったら余計に濃くなるんじゃないかと不安だったんですが・・・ とりあえず最近はヒアルロン酸クリームを塗ったあと、剃っています しかし剃っても毛穴が青っぽく(青緑)なって他の部分の肌とは違っています 肌は白いのにそこだけ目立ちます 鼻の下のうぶ毛の処理法などを教えていただけると幸いです

  • 鼻の産毛、鼻の下の毛(ヒゲ)

    女です^^;何故かヒゲが生えてます!!(産毛が濃くなった感じの・・) 剃っても、剃っても生えてくるんですが・・・ 毛を生えにくくする、ローションとかご存知ないですか??   あと・・・鼻に産毛って生えてるじゃないですか?? 私の場合はその産毛が黒いんです!!その毛が、毛穴の黒ずみみたいで嫌なんです^^; 処理方法を教えてください。

  • 無駄毛の処理について教えてください。

    腕の無駄毛をそりたいのですが目立ちにくいそり方とかってあるのですか? 剃るちくちくしたり、気になってしょうがないですか? あと、剃ることについてもう一つ質問します。 おでこのふちっこにもうぶ毛が濃くなった感じの毛が生えてるのですが、モデルさんなどを見ると、おでこが、ツルっとしている気がします。 これも剃ったほうがいいですか? 無駄毛の処理についていろいろ教えてください。

  • ムダ毛どう処理すればいいか

    私は背中の毛と胸の毛と太ももの毛の処理に困っています。腕や脇や足などは剃っていて、濃くなっても大丈夫なのですが(できれば濃くなってほしくはないけど)、背中と胸と太ももの毛はどうしても濃くなるのは嫌なので放置しています。 脱色という手はあるのですが、色々な質問ページなどを見ていて「肌が荒れて困った、どうしたらいい?」という質問などがあったり、脱色剤の商品を検索したら「腕、足用」など、それ以外のムダ毛には使わないで下さいと書いてあったりします。 背中や太ももや胸の毛を脱色するには何を使うのが1番いいのでしょうか?胸は産毛がちょっと濃くなった感じで、背中は産毛にしては濃すぎる感じで、太ももは結構濃いです。

  • 処理水への批判をする中国

    新型コロナを世界中に広めた可能性の高い1番の国である中国が、日本の処理水放出に対してごちゃごちゃ言うのってどうなの?

このQ&Aのポイント
  • MG6330プリンターにおいて、時々「マゼンタ」インクタンクが認識できないという問題が発生しています。
  • 交換しても解消されない現象であり、時間が経つと解消することもあります。
  • この問題には以前から時々遭遇しており、解決策が見つかっていません。
回答を見る