• 締切済み

超音波エクステ

kaojiの回答

• kaoji
回答No.2

1週間ほど前に私も超音波エクステつけてきました。以前編みこみのエクステをしていました。超音波はすぐとれるとか、つなぎ目が白くなるという方もいるようですが、私は断然超音波の方がおすすめです。つなぎ目もしっかりしているわりに自然ですし、シャンプーも編みこみよりはらくちんです。私はボブ(肩につくか付かないか位)で髪の量も多く、80本つけてもらって自然な感じです。(超音波の場合束が少ないようなので編みこみなどの倍は必要だと思います。)超音波のつけ方の良し悪しは美容師さんにもよるような気がします。