-PR-
解決済み

ストリーミングの保存

  • すぐに回答を!
  • 質問No.30684
  • 閲覧数83
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 59% (22/37)

rmなどのストリーミングを保存できる方法はあるのでしょうか?
あれば、お教えください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 24% (92/378)

ふたたびartist0です。
今確認を取りました。
RAMファイルはやはりデータそのものではなく、
データを再生するためのファイルです。
REAL PLAYERのRAMに対し、
WINDOWS MEDIA PLAYERでは拡張子ASXとなります。
でも、もしかして求めているのはこんな回答ではないのでしょうか?
つまりRAMの中身をどうにか保存したいとか。
それならお答えできませんので、あしからず。
お礼コメント
seizikun

お礼率 59% (22/37)

お手間をおかけしました。
ありがとう。
投稿日時 - 2001-01-22 00:42:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

「.rm」なら保存できますが、「.ram」は保存出来ません。
保存方法ですが、右クリックして「対象をファイルに保存(A)」で出来ます。
「.rm」が保存し終わると自動的に「.ram」となるものもあります。
補足コメント
seizikun

お礼率 59% (22/37)

ありがとうございます。
ただ、出来るものもありましたが、出来ないものもありました。
しかし、出来ないものも一旦、ストリーミングにしてそのアドレスをReGetにコピーしたら落ちました。
ところで、.ramはなぜ保存できないのですか?
投稿日時 - 2001-01-21 22:18:17

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 24% (92/378)

ramファイルは音声データや映像データではなく、
そういうデータをストリーミングで配信するためのファイルではなかったでしょうか。
つまりデータを再生するファイルってことで。