• 締切済み

ストリーミングの保存

ストリーミングの保存について ストリーミングの保存について http://bb.itojuku.net/iclass/open/000.jsp ここの無料ストリーミングを保存したいのですが、 GetAsfStreamにURLを入力しても「asfヘッダーが存在していません。」 と出てきてしまい、DLできません どうしたらDLできるのでしょうか? 詳しい方よろしくお願いいたします。

  • gooes
  • お礼率41% (12/29)

みんなの回答

  • fx70_2150
  • ベストアンサー率57% (123/213)
回答No.1

URLSnooperでストリーミングURLを調べる http://tokoton.pasoall.net/streamingurl.htm

関連するQ&A

  • DMMのストリーミングを保存

    DMMでストリーミング再生7日間を購入し、ストリーミング再生中に録画すれば安上がりになると思ったので質問させて頂きます。 zoomeというサイトの動画を録画していろいろなフリーのストリーミングダウンロードソフトを試してみましたが、ほとんど速度不足でコマがカクカクと飛んでしまい、滑らかな映像が流れませんでした。 しかし、録画という形とは少し違いますがGetASFstreamというソフトでURLを入力すれば無事キレイにダウンロードができました。 DMMのストリーミング再生はどのような形で行われるのでしょうか? もしURLがあればできそうな気がするのですが。 GetASFstreamでDMMのストリーミングはDLできるのでしょうか? DMMのストリーミングをDL(録画はフリーのは速度不足ばっかし)できる、何か良いフリーソフトあれば教えてください。

  • ストリーミング動画の保存

    ストリーミング動画を保存したくて、GetASFStreamをダウンロードしました。 動画は「300K」か「56K」から選んでスタートします。 Sony Musicの動画でwindows media形式なのですが、 右クリックをしても何も表示されず、URLも出ないので、 GetAFStreamに何と入力してよいか分かりません。 また「300K」プロパティで表示されるURLを入力しても 「300K」という画像が保存されてしまいます。 どうかご回答お願い致します。

  • GetASFstreamというソフト(ストリーミングをDLする)の使い方を最近覚えました。

    GetASFstreamというソフト(ストリーミングをDLする)の使い方を最近覚えました。これは、ストリーミング音楽/映像(通常.asx拡張子のついたURL)を指定して、PCにDL(ダウンロード/録音)するものです。  ところで、当方、Radio@Netspape(音楽ラジオ専用プログラム) (http://channels.netscape.com/ns/music/radio/default.jsp参照) をよく聴いているのですが、こちらの放送は、ストリーミングですが、聴取しているチャンネル(ジャンル)のURLが表示されず、また、ブラウザの履歴にも表示されません。  このRadio@Netscape の番組は180分程度の番組の繰り返し放送なのですが、このURLを調べる方法はありますか?  または、GetASFstream以外のソフトで、視聴中のストリーミングを簡単にDLできるものはありますか?  

  • ストリーミング放送を保存したいのですが

    NHKの語学番組のストリーミング放送をパソコンに保存したいと思っています。 今年の3月までは、URLを指定できたので、GetASFStreamというソフトで、ダウンロードできたのですが、4月の新しい番組からURLが表示されなくなりました。 なんとか、ダウンロードする方法はないでしょうか?

  • ストリーミング動画の保存

    あるホームページにある動画を保存したいと思っています。しかし、右クリックで対象を保存を選んでも、「ダウンロードできません」のエラーメッセージが出ます。いろいろ調べたところこのような動画をストリーミング動画と言うことがわかり、このようなファイルを保存する方法も知り、フリーソフトをダウンロードしてみましたが、うまくいきません。GetASFStreamというのが一般的なようで、試してみたのですが、いろいろな説明(ネット上の)を見てみると、これはGyaoというところの動画を保存するときに使うのでしょうか。私が保存したいのは一般的なホームページに貼られている動画なのですが。ちなみにGet...で試してみると、全ての設定を行った上で実行するのですが、URL解析の画面に一向にURLが出てきません。教えていただけるとありがたいです。

  • ストリーミングを保存したい

    ストリーミング動画を保存したいんですが まず、OSはビスタで 関係ないかも知れませんが ブラウザはFirefox3なんですが ここでも複数の似た様な質問を見ました しかし、あまり該当しない様に感じたんで投稿しました それで、内容なんですが ここで見かけたのは、ストリーミング動画を 画像の上で右クリック、プロパティからURLを確認 それをソフトに貼り付けてDL保存としいうタイプです しかし、私が今回保存したい動画は 右クリックしてもURLが出ないタイプなんですが 正確に言うと、HP内で再生する時には 起動用のアイコンが、あり 左クリックすると ウィンドウズメディアプレーヤーが起動するタイプなんですが 添付した画像の様な詳細が出るタイプです 従って、こういうタイプの動画を DLして保存出来るフリーソフトが欲しいです

  • 動画保存。(ストリーミング保存ソフトを使って)

    配信されている動画を購入し、「GetASFStream」や「Net Transport」で保存していました。 過去に保存したモノは、現在も問題なくみられますが、最近保存したモノは、再生しようとすると、「ライセンスを取得してください」とのメッセージがでてきてしまい、みることが出来ません。 関係は分かりませんが、拡張子が、再生できるモノは〔asf〕、再生できないモノは〔wmv〕となっています。 上記の保存ソフトの、使い方が間違っているのか、もしくは、セキュリティが強化され、保存ができなくなったということもあるのでしょうか?

  • ストリーミングソフトでDLできません

    又 お世話に なります。 ネットから、ストリーミングソフト[GetASFStream][NetTransport]使って、いろんな動画をDLして、楽しんでるのですが、 最近 新しいPC(XP)を 購入し、同じように、両方・インストール、DL試みてるのですが、何故か DL出来ませんとでます。 同じ動画でも古いPC(98)では DLできるのです。これは 何が 原因なのでしょうか~? これらのソフトには 何か 設定など 必要なんでしょうか~? 動画のURL知りたくて、ソースを調べる時でも ワードパットが 開かず、URL検索が出来ません。 同じ事でも、古いPC(98)では できるのです。  古いPC(98)では できて、新しいPC(XP)では 出来ないので、困惑してます。 うまく 説明できたか、 不安ですが、 どなたか ご教授いただけたら、有難く思います。 どうぞ 宜しくお願いいたします。

  • このストリーミングがダウンロードできません。

    http://id-credit.com/pc/index.html 上記サイトにある「ID WAVE」 と「てのひらの可能性」というタイトルのストリーミングムービーをダウンロードして保存したいのですが上手く保存できません。 フリーソフトでFLASH MANIA や GetASFStream などを使ってみたのですが、DLできるのは「replay」と表示のある最初の画面だけなのです。 どうすれば全て保存できるでしょうか? すみませんがわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ストリーミングDL

    宜しくお願い致します。 GetASFstreamをフリーでインストールして使用しています。 Media Player7.1のストリーミングは実験でダウンロードできましたがReal One Playerのストリーミングはダウンロードできません。 質問1、MediaPlayerはURLの解折ツールでDLが始まりますがReal One Playerでは始まりません。 何故でしょうか? 質問2、GetASFstreamは日本語の説明書なので解り易いと思い使用していますが他に良いフリーのソフトありますか? 以上、パソコン用語など未知の私に解り易いように説明宜しくお願い致します。