• ベストアンサー

FireFoxのメニューバー?が表示されなくなってしまいました

Windows XPでFireFoxを使っています。 ひょんなことから、上の[ファイル][ブックマーク]などが表示されている所と 下のステータスバー、時計などが表示されている部分が消え 全画面表示のようになってしまいました。 元に戻すにはどうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

F11

mikeyama
質問者

お礼

的確で素早い解答ありがとうございました。