• ベストアンサー

【レビュー】新ファンデが古いパクトに入りません;

yuna_Oの回答

• ベストアンサー
  • yuna_O
回答No.1

ええー!?そうなんですか!?衝撃です! すみません、詳しくも何ともないですが衝撃のあまり。。 わたしもスティルキープ使ってます。 新しいケースを買えってことですよね!? なんだか。。。なあ。。。 わたしも、もうすぐファンデーションなくなりそうなんですが。。 そんなことをきくと、ちょっと次はレビューにしようかどうか、悩んでしまいますね。。そんなことで毎回ケース買わされるなんて。。。。 すみません、こちらが愚痴ってしまって。。 でも、ひどすぎますっ!!

Berry_35
質問者

お礼

わわっ、すみませんー!! 色々ネットで調べてみたものの、同じような方がいないので どうしよう~・・と思いパクトを開けてみたら 使い切ったファンデを外すの忘れていただけでした・・ 本当に申し訳ないです! 外して入れたらもちろんちゃんと入りました^^; 本当にごめんなさい!!!