• 締切済み

スクーターの暖機

二種のスクーターに乗っている人、暖機はしていますか? どんな車種に乗っているかもお願いします。

みんなの回答

• sayapama
回答No.2

アドレスV125とマジェスティー125FIの2台所有しています。 私も嫁さんも暖機運転はしません。 が、いきなりフルスロットルもしませんね。 約5分ほどは軽く流してから、フルスロットルにしています。 昔と違って、バイクの精度も上がっているので、余り暖機運転にこだわる事もないと思いますよ。

52653865
質問者

お礼

ありがとうございました。

• NKY
回答No.1

スクーターは昔リードに乗ってました 車も今のバイクも一切暖気はしません。 数秒かな 住んでいるのも関東だし 走り始めからいきなりフルスロットルなんて事はしないので 特に気にはしてません。

52653865
質問者

お礼

ありがとうございました。