• ベストアンサー

ドライブのアイコン

VAIO PCV-RZ55を使っています。 DAEMON TOOLをインストールしたところ、 仮想ドライブのアイコンがメモリーカードのアイコンに、 メモリーカードのドライブのアイコンがコンパクトフラッシュのアイコンに、 なってしまいました。 ドライブのアイコンを変更する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

DAEMON TOOLをアンインストールすると戻りませんか?

DrPopo
質問者

お礼

解決しました! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

No.1は投稿ミスです。 無視して下さい

• violet430
回答No.1

過去ログが参考になれば http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1245523.html