• 締切済み

結婚生活2

あなたは、結婚生活についてどんな家庭生活だと思いますか? また、そのためにはなにかすることがありますか? (例;社会的な自立など) たくさんの皆さんの意見をまとめてグラフなどにしたいとおもいます。 忙しいと思いますがご協力お願いします。

みんなの回答

回答No.1

それまでは恋人同士だったのが、家族の関係になるということだと思います。自分の親や兄弟と同じように、そばにいても空気のように当たり前な存在になるのが夫婦になることだと思います。 そのためには、お互いに干渉し過ぎないことが必要だと思います。

444454
質問者

お礼

いい意見ありがとうございました。 助かりました。