• 締切済み

グアムのハードロック・プラネットハリウッド・TGI

この中ではとこがおすすめですか?? 個人的にはプラネットハリウッドに行きたかったのですが、あまりおいしくないとか聞くので・・・((((゜Д°;)))ハードロックカフェも気になります☆ あとあまり聞いたことなかったのですが、TGIがおいしいと聞きました☆みなさん情報お願いします☆

みんなの回答

• akko1024
回答No.4

TGIに先月グアムにいった時にいきました。 パスタとリブステーキをたべました~めちゃでかかったです。 店員が「でっか~い」と言いながら持ってきましたし・・ 外にも席があるし、日本人がほとんどでした。 ハードロックはどの国でもいきますが同じ感じです。ランチで使うことが多いかな・・ ハンバーガー系のセットメニューにします。 プラネットはグアムでは利用したことないのですが、おいしくないとなにかのHPでもあり敬遠しました。 アウトバックステーキもオススメですよ。雰囲気いいです。

• lovegin
回答No.3

ハードロックカフェは、ディナータイムにエルビスショーとかやっていて、結構にぎやかに騒げます。ひとつの料理が大きいので、私たちは、二人で、リブステーキとサラダをひとつずつ注文し、シェアしました。それで十分すぎましたが、どうしてもサンデーを食べたかったので、それをひとつ注文したら、巨大なパフェが出てきてびっくりでした。 パリウッドプラネットは、話題だけでしょうか。。。

papapa0914
質問者

お礼

サンデーすごいんですね(人´▽`)(´▽`人) 我が家はみんな甘党なので絶対食べようと思いました~♪

• taoblue
回答No.2

私はこの3店全部クリアしました!アメリカンダイナーというか、量がどど~ん!!そして大味っていうのはどこも同じだと思います。 前回グアムに行った時、 TGIフライデーズで『チキンシーザーサラダ』を注文。レタス1個分?!っていうぐらいのレタス量でこれだけでお腹いっぱいになりました。チキンもどど~んと乗ってて、チーズも効いてておいしかったです☆ダンナにも手伝ってもらってやっと完食できた感じです。店の雰囲気が他の2店に比べて落ち着いてるかなって思います。 プラネットハリウッドはメニューの名前(映画にちなんでるもの)を見るのも楽しいです。ご飯の味は別にまずくないですよ~。アメリカ的といえばそうかな・・・って感じですけど(塩コショウを自分でかけて味付)。ハワイのPHのサラダがレタスがしなびててまずかったのは覚えてます・・・。私はお酒が全く飲めないので、PHでは『スムージー』を頼みます。このスムージーがおいしいです!量もいっぱいだし。 ハードロックカフェは、私の主観かもしれないですがこの3店の中で一番混んでる気がします。常に音楽も掛かっててにぎやかなです。日本でも良く行きますが、やっぱりボリュームはグアムのが大だと思います。私はここで友達の結婚パーティーをやったんですが、色々要望を聞いてくれてスタッフの対応が○でした!友達カップルは舞台(?)みたいなとこに連れてかれて、キスさせられてました。 ご飯はステーキ類はちょっと大味で固いかな?って思いますけどね。BBQステーキにすればちゃんと味付けしてあって○だと思います。私は甘ったるいチョコシェークが好きです。さっきから飲み物ばかりですが・・・。 お店の場所も近いとこに集中してますから、全部制覇するのもありですよ☆私も到着した日のブランチ(TGI)・次の日の昼(プラネット)・次の日の夜(ハードロック)で制覇してますから!!

papapa0914
質問者

お礼

詳しくありがとうございます(ゝω・)b⌒☆ 結婚パーティーとっても楽しそうですねぇ~♪うらやましいなぁと思いました!!!! プラネットハリウッドのスムージーは行ったら絶対飲みたいですねぇ♪ ワタシも行けたら3つ制覇しようかと思います☆

• yiwt
回答No.1

去年の冬にプラネットハリウッドに行きました。他の店は行ったことありません。 味を目当てに行く店ではないと言えばそれまでですが、巨大なハンバーガーに大雑把に添えてあるまずいフライドポテト、「味付けは自分でやってくれ」とばかりに出される大瓶のケチャップが何ともアメリカンです。子供のためにオーダーしたピザは干物のように固くて食べられず、グアムの子供は歯が丈夫なのかと思いました。

papapa0914
質問者

お礼

アメリカンな雰囲気とかすごくいいですよね(●∩ω∩●)ハンバーグもなんかいいなぁと思いましたが、干し物のピザってうけました☆笑