• 締切済み

オークションでの試供品マスカラ

よくオークションで試供品や見本品のマスカラが売られていますが、 内容量とか同じなのですか?? 何が違うためあんなに安いのでしょう?? ちょっと欲しいな~と思っているので知っている方教えてください。

みんなの回答

• thimys
回答No.1

元手がかかってないから安いのでは? 試供品ですから、お店に置いてあるものを社員やバイトが売りに出している可能性があります。 マスカラはどうか分かりませんが、 内容量については、お試しなので、基本的に正規品に比べ少ないです。 また、入れ物に[試供品]と書かれていたりもします。