• 締切済み

交際に学歴は?

yms2007の回答

• yms2007
回答No.5

気にします。 それはこれまで会ってきた高卒の人がとても信用出来ない様な人が多かったから。(大学中退は違う、この辺りは日本の大学入学制度に大きく関係している)特に男。女の子はそうでない人が多い。 あと、非論理的で横暴な人も多かった。 何となく、高卒の人には割く時間を少なくしがちで、仲が悪くなっても引き止めたりはしながちです。 そうはいっても、今年から大学全入学の時代に突入らしいので、学歴だけでは人の信用度が計れなくなっていくでしょう。 20代女