• ベストアンサー

名鉄ダイヤについて

こんにちは、いつもお世話になっております。 名鉄ダイヤが今月末変わりますが、まだ駅などでは発表されていないようです。 どこかで確認できるようなホームページなどはありますでしょうか? 探してみましても見つからなかったのですが、もしやどなたかご存じの方いらっしゃいましたら、どうかご教授お願いいたします。

• zett45
  • お礼率71% (143/199)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.1

名古屋鉄道のホームページから、確認できます。 http://www.meitetsu.co.jp/search/index.html です。

zett45
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 こちらのページを見落としておりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Cherry3rd
回答No.2

時刻表は5月末から発売を開始しています。 また各駅のポケット版時刻表も5日頃から配布が始まっています。

zett45
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうでしたか、私がしっかり駅で見なかったのですね。 どうもありがとうございました。