• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

BIOS (BIOSTAR U8668D Ver7.A)アップデート方法を教えて下さい。

PC使用中にBIOSをアップデートしてのメッセージが表示されます、全くのシロウトの為、BIOSの入手方法と簡単に適切にアップデート法をお知らせ下さい、宜しく お願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1198
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

BIOSTARのBIOSアップデートの場所は行けないみたいだね。 一応キャッシュでその場所は見つけたけど、ダウンロード出来るかどうかは未確認です。 http://web.archive.org/web/20060508034607/www.biostar.com.tw/support/bios/bios.php3?model=U8668-D+v7.x やり方はこちらの手順でおkかも? http://www3.soldam.co.jp/support/download/bios/biostar/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答、有り難う御座います。 アドレスからのダウンロードは出来たのですがフロッピードライブがないのでどうした良いのか、困っております。 フロッピードライブ以外の方法が有りましたら、お願いします、( 諦めたほうがいいのでしょうか?) 今回もお願いします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

内蔵FDDを買って取り付けてからした方が良いね。 起動するときに最初にFDDを確認するように設定してから実行してください。 おそらくFDDが無くても出来るんだろうけど、一番無難な作業をした方が後で困らないと思います。 BIOSのアップデートに失敗すると専門家の修理が必要になりますので、私にはそれ以上のことを勧められません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!