• ベストアンサー

携帯の機能

よろしくお願いします。 携帯の機能について、質問があります。 携帯メールを送信後、受信者がどの場所で受信したか追跡する方法ってあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

無理です。 位置情報サービースで相手の位置を知る事は可能ですが 相手が許可しないと表示されないので勝手に知る事は無理です

その他の回答 (2)

回答No.3

内緒で位置追跡ができたとしたら、あなたはその携帯を持ち歩きますか?

回答No.1

送信者が把握するのは構造上無理だと思います。